Cuddle(カドル)ロゴ
menu_icon
既婚者向け総合メディア Cuddle Place (カドル プレイス)とは

40代、50代、60代にオススメ!既婚者合コン・サークル「Mint(ミント)」の口コミ・評判まとめ

2022.06.12

既婚男女の、新しい友人作りをサポートする既婚者合コン・サークルMint(ミント)は、クリスマスやイベント毎の楽しいいパーティーを開催しています。
主に銀座で開催している、5年の運営実績を誇る既婚者合コン・サークルMint(ミント)の特徴や使い方などを紹介しますので、参考にしてみて下さい。

既婚者専用マッチングアプリ
Cuddle(カドル)ロゴ
使ってみる

そもそも既婚者合コン・サークルって?

既婚者合コン・サークルとは、その名の通り、既婚男性・既婚女性が食事をしながらお酒を飲んで盛り上がり楽しい時間を過ごすというイベントです。既婚者パーティーとも言われます。
参加者の目的は様々で、友達作りやセカンドパートナー探し、気分転換など様々です。
より詳しい既婚者合コン・サークルについては下記の記事で詳しく解説していますので、参考にしてみてください。
既婚者合コン・サークルについて詳しく見る

Mint(ミント)とは

東京・銀座で、洗練されたイベントが開催されているMint(ミント)。定期的に、イベント報告やコロナにおける休業・再開のお知らせなどが掲載されており、ユーザーが利用しやすくなっています。お店やお料理にもこだわりがあり、合コンと言うよりも大人のパーティーというイメージです。現在は、平日・週末の週1.2回のペースで開催されているようです。
Mint(ミント)を使ってみる

Mint(ミント)を使うべきでない人

  • 40歳未満の人
  • 気楽にワイワイ騒ぐ合コンが好きな人
  • 都内以外に住んでいる人

上記の人は、Mint(ミント)よりも他の既婚者合コン・サークルが良いかもしれません。他の既婚者合コン・サークルについても解説していますので、参考にしてください。
もしくは、手軽に自分に合った人を探せる既婚者専用のマッチングアプリがおすすめです。既婚者専用マッチングアプリについては、下記の記事で解説していますので、是非ご覧ください。
既婚者専用マッチングアプリの記事を読む

Mint(ミント)の特徴

年齢層が高い

50代・60代位のイベント設定があり、落ち着いた大人の雰囲気が特徴的です。

洗練された落ち着いたイベント 

主催者こだわりのイベントばかりで、お洒落で洗練されたお店で開催されています。また、平日午後のランチイベントは、女性にも参加しやすく、とても人気があります。


Royal Mint(ロイヤルミント)銀座有楽町のBAR

男性 9,800~13,500円・女性 2,300~3,100円

ゆったりランチ銀座有楽町の本格バル

男性 10,000円・女性 3,000円

カジュアルなランチ銀座の隠れ家フレンチ

男性 9,800円・女性 3,100円

カジュアルフレンチ&ワインバー

男性 9,800円・女性 3,100円

本格料理と美味しいビールはBEER HALL

男性 10,000円・女性 3,000円

イベント詳細が良心的

イベントの日時・会場・アクセス・その他詳細などが、初めての参加者にもわかりやすく、安心して参加できるようになっています。

Mint(ミント)の利用目的

  • 同じ趣味の友達を増やしたい
  • ママ友以外の友達が欲しい
  • たまには合コンの気分を味わいたい
  • プレミアムなパーティーに参加したい

Mint(ミント)の使い方・予約方法

行きたいイベントを選択し、申し込みフォームに必要事項を入力して送信します。

返信などはPCアドレスから返信されるので、「@mint-premium.tokyo」からの受信ができるようにしておきましょう。
お急ぎの際は、「電話番号 070-4003-4049」 にかけると対応してくれます。

LINE登録で初回クーポン(男性・女性)、女性2・4・6回目のみ300円割引などがあります。
Mint(ミント)を予約する

Mint(ミント)当日の流れ

.会場の受付で、会費の支払いと本人確認(身分証明書の提示)を済ませます。

・スタッフの案内により席に着きます。

.パーティー開始で、食事と会話を楽しみましょう。各テーブル4~6名ほどで、20~30分毎に男性が別のテーブルに移動する形式になり、全ての異性とお話できるようになっています。

Mint(ミント)のキャンセル

キャンセル料は理由に関わらず発生しますが、開催6日前までは無料となっています。

お問合せフォームからキャンセルの連絡をしてください。
5日前→20%
4日前→30%
3日前→40%
2日前→50%
1日前→100%
当日 →100%

Mint(ミント)の参加にあたっての注意点

対象年齢に達していない場合でも、参加できることがあるので、事前にお問い合わせ下さい(年齢枠内の友人同伴、過去の参加者からの紹介など)
ただし、上限は厳しく設定されているので、対象年齢よりも上の方は参加できません。
それ以外で、当日の年齢確認でNGの場合、会費(当日キャンセル料)を支払い、参加できないという厳しいルールがあります。
対象年齢だけは、しっかり確認しておくことが大切です

Mint(ミント)の身バレについて

初めての参加者は、本人確認のため身分証明書の提示があります。スタッフ目視での確認なので、コピーなど取ることはありません。

Mint(ミント)に関するよくある質問

申し込み情報は秘密にしてもらえますか?

プライバシーポリシーに則り、個人情報は全て秘密にしています。

当日参加はできますか?

空きがあれば可能ですが、確実ではないので基本的にサイトからの申し込みになります。

Mint(ミント)の運営会社について

1984年に設立、事業部としては2017年に発足され、イベント・パーティーの企画・運営・コンサルティングをしている「株式会社ワコウ ミント・コミュニケーション事業部」という運営会社になります。

他のコラム
仲良し夫婦なのに婚外恋愛をする理由 こちら

他のコラムを読む

Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

姑ストレス8つの解消法

2023.01.20
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

夫にとっていい妻とは

2023.01.19
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

増えている仮面夫婦

2023.01.18

既婚者専用マッチングアプリ

Cuddle(カドル)
既婚者専用マッチングアプリCuddle(カドル)とは
マッチングアプリ「Cuddle(カドル)」は、結婚後も異性の友達・セカンドパートナーを簡単に探せる既婚者専用サービスです。
AIが自動でオススメのお相手を提案してくれます。
いますぐ使ってみる
arrow-left
コラムに戻る