Cuddle(カドル)ロゴ
menu_icon
既婚者向け総合メディア Cuddle Place (カドル プレイス)とは

関東で人気!既婚者合コン・サークル「Brilliant(ブリリアント)」の口コミ・評判まとめ

2022.06.05

既婚者合コン・サークルBrilliant(ブリリアント)は、関東を中心に既婚者同士の交流会、パーティーなどを開催しているサークルです。
既婚者同士で繋がって楽しい時間を過ごしたい人には、是非利用して欲しいサークルの一つになります。Brilliant(ブリリアント)の最新のサークル活動から、特徴や使い方など徹底解説します。

既婚者専用マッチングアプリ
Cuddle(カドル)ロゴ
使ってみる

そもそも既婚者合コン・サークルって?

既婚者合コン・サークルとは、その名の通り、既婚者の男女が食事をしながらお酒を飲んで盛り上がり楽しい時間を過ごすというイベントです。既婚者パーティーとも言われます。
参加者の目的は様々で、友達作りやセカンドパートナー探し、気分転換など様々です。
より詳しい既婚者合コン・サークルについては下記の記事で詳しく解説していますので、参考にしてみてください。
既婚者合コン・サークルについて詳しく見る

Brilliant(ブリリアント)とは

2017年にOPENし、圧倒的な実績やノウハウなどで人気のBrilliant(ブリリアント)です。東京・神奈川・千葉・埼玉などで、パーティーの企画や運営をしています。
サイトで紹介されている開催場所は、とても雰囲気の良いレストランやBARなどで、お洒落で洗練された既婚者合コン・サークルというイメージがあります。
Brilliant(ブリリアント)を使ってみる

Brilliant(ブリリアント)を使うべきでない人

  • 関東にいない(関東での開催のみ)
  • 賑やかに騒ぐ合コンが好きな人
  • 夜の合コンに参加したい人
  • 高所得な男性と出会いたい人

上記の人は、Brilliant(ブリリアント)よりも他の既婚者合コン・サークルが良いかもしれません。他の既婚者合コン・サークルについても解説していますので、参考にして下さい。
もしくは、手軽に自分に合った人を探せる既婚者マッチングアプリも良いかもしれません。既婚者マッチングアプリについては、下記の記事で解説していますので、是非ご覧ください。
既婚者マッチングアプリ おすすめ3選!新しい出会いの形を徹底解説

Brilliant(ブリリアント)の特徴

イベント自体にこだわりを持っている人は、このBrilliant(ブリリアント)がおすすめです。
居心地の良いお洒落な空間で出会う人たちは、特別感があるものです。検索してもらうとよくわかりますが、Brilliant(ブリリアント)が開催するイベントは、少し落ち着いた大人の雰囲気を感じられます。

スタッフが全員女性

運営スタッフが全員女性なので、初心者の方でも安心して参加することができます。女性目線で、参加者が嫌な思いをすることなく楽しめているか等、細かい気配りをしてくれます。

駅近のおしゃれなレストラン

開催会場は、主要駅から近くの場所を確保すること、また、お店選びや料理にもこだわりがあるようです。

参加条件は年齢別

年齢別のイベントに設定されているので、違和感なく溶け込めそうです。一例として、( 男性30歳~47歳・女性30歳~47歳、 男性44歳~58歳・女性42歳~55歳 )などです。

男女比を合わせている

基本的に、男女比を合わせた24名の着席型パーティーです。(当日キャンセルがない限り、男女均等になるように調整されており、比率にバラつきがある場合には、後から申し込んだ方にキャンセルをお願いすることがあるようです。)

Brilliant(ブリリアント)の利用目的と対象年齢

利用目的

・既婚者という同じ境遇の異性と交流してみたい。
・日々仕事と家の往復で、刺激が欲しいから。
・お洒落なお店でのパーティーに参加したい。

対象年齢

25歳~65歳までの方

Brilliant(ブリリアント)の使い方・予約方法

1. Brilliant(ブリリアント)のサイトから、日時や行きたいパーティーなどを選択し、予約(男性・女性残り人数表示)をクリックします。

2. 名前・メールアドレス・年齢・携帯番号等を入力し、申し込みをします。
参加前にLINE登録をしておくと、割引やスケジュール、その他いろいろな情報が届きます。(早割、初友ご一緒割、LINEメルマガ、誕生月割など)

開催日は、ここ近年コロナウィルスなどの影響で少なくなってはいたものの、平日・週末の昼間や夕方に開催されているようです。
予約後、開催決定の可否については、開催日2~3日前までに連絡があります。中止の場合はメールでの連絡ですが、確認が取れない場合は電話での連絡になります。
初参加・2回目までの方はキャンセル待ちができます。
Brilliant(ブリリアント)を予約する

Brilliant(ブリリアント)の当日の流れ

1. 会場に入ると、受付をして会費の支払いを済ませます。(運転免許証や保険証の提示で本人確認)その後、スタッフの案内により席に着きます。

2. 合コン開始で、食事と会話を楽しみます。20分ごとに席が入れ替わり、いろいろな人と会話することができます。

3. 連絡先の交換などは、気に入った人がいればその都度積極的にしましょう。

4. 合コンが終了したら、その後二次会など自由に行かれる人もいます。

Brilliant(ブリリアント)のキャンセル

開催日の5日前よりキャンセル料が発生します。(6日前までは発生しません。)

5日前→会費(値引き前)の30%

4日前→会費(値引き前)の40%

3日前→会費(値引き前)の50%

2日前→会費(値引き前)の70%

1日前→会費(値引き前)の100%

当日 →会費(値引き前)の100%

当日2時間前→会費(値引き前)の200%(次回参加時に半額返金)

Brilliant(ブリリアント)のキャンセルフォームからキャンセルできます。

Brilliant(ブリリアント)の参加にあたっての注意点

・事前申し込みが確実ですが、空きがあれば当日参加も可能です。LINE登録で空き情報がわかります。
・開始時間に遅れそうな場合は、スタッフに連絡してください。途中退場は予めお知らせの上の退場なら可能です。
・支払いは現金のみとなっています。

Brilliant(ブリリアント)の安全性について

当日、受付の際に身分証明書(運転免許証や保険証など)の提示が必要になります。しっかり身分確認をしているので安心できます。

Brilliant(ブリリアント)の身バレについて

・匿名参加ができます。仕事に差し支える・名前が珍しいという人は、姓・名どちらかの表記でお席札を用意できるとのことです。事前に相談されてみて下さい。
・2回目以降の参加で、会いたくない人がいる方は相談されてみて下さい。(非バッティングシステム導入)

Brilliant(ブリリアント)に関するよくある質問

当日イベント参加に必要なものはありますか?

参加費と運転免許証や保険証などの身分証明書のみです。

入会金や年会費はかかりますか?

一切かからず無料です。当日の参加費のみです。

LINE登録をすると何が送信されますか?

イベントの空き状況、新しいイベント情報、イベントのクーポン(女性限定)が配信されます。急ぎの方の質問にも答えてくれます。

Brilliant(ブリリアント)の運営会社について

運営会社についての情報はなく、個人事業主の方が運営されています。女性が運営されてるので、その点は安心できそうです。

他のコラムを読む

Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

既婚者合コンってなに?既婚者同士のサークル・パーティーを徹底解説!

2022.05.31
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

2023年 既婚者マッチングアプリおすすめ3選

2022.05.31
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

自社開催数No.1!既婚者合コン・サークル「キコンパ」の口コミ・評判まとめ

2022.06.03

既婚者専用マッチングアプリ

Cuddle(カドル)
既婚者専用マッチングアプリCuddle(カドル)とは
マッチングアプリ「Cuddle(カドル)」は、結婚後も異性の友達・セカンドパートナーを簡単に探せる既婚者専用サービスです。
AIが自動でオススメのお相手を提案してくれます。
いますぐ使ってみる
arrow-left
コラムに戻る