Cuddle(カドル)ロゴ
menu_icon
既婚者向け総合メディア Cuddle Place (カドル プレイス)とは

仙台にもある!?仙台のおすすめ既婚者合コン・サークル

2022.06.25

既婚者合コン・サークルとは、その名の通り、既婚男性・既婚女性が食事をしながらお酒を飲んで盛り上がり楽しい時間を過ごすというイベントです。既婚者パーティーとも言われます。
参加者の目的は様々で、友達作りやセカンドパートナー探し、気分転換など様々です。
既婚者合コンは全国主要都市で開催され、特に東京を中心にたくさんのサークルが存在します。
今回は、東京の北東に位置する宮城県の仙台市にある既婚者合コン・サークルを徹底解説します。

既婚者専用マッチングアプリ
Cuddle(カドル)ロゴ
使ってみる

仙台で開催されているイベント

首都圏からの良好なアクセスにより、仙台は東北地方の商業地の中心でもありますが、既婚者合コン・サークルは、いったいどのようなイベントを開催しているのでしょうか。

キコンパ

キコンパのイベントは、仙台駅周辺で開催されているようです。

・【30代・40代中心】普段若く見られる×初参加

・【40代・50代中心】エリート男性集合

・【30代・40代中心】素敵な女性と楽しい時間

・【アラサー世代】あなたを包む優しさ女性との安らぐ時間

・優しさが一番!あなたを優しく包んでくれる男性集合

・初心者同士で安心!サポート抜群のキコンパ初心者飲み会


キコンパ以前のコラムで詳しく紹介しています。

e-venz(イベンツ)

e-venz(イベンツ)は街コン・恋活&婚活パーティーをメインに掲載・開催しているサービスです。既婚者合コン・サークルも掲載していますが、自社開催のものはなく、提携している事業者のものを掲載しています。

人目が気にならない完全個室

e-venz(イベンツ)以前のコラムで詳しく紹介しています。

仙台の開催イメージ

仙台で開催されているイベントは、キコンパのイベントがほとんどで、開催数も少ないですね。

まとめ

多様性を考える既婚者も増えコロナも収束に向かう中、既婚者合コンのイベント数はどんどん増えていくと思われます。仙台市においては、やはり東京へのアクセスが良いので、足を延ばしてみても良いのかなと思います。
より詳しい既婚者合コン・サークルについては下記の記事で詳しく解説していますので、参考にしてみてください。
既婚者合コン・サークルについて詳しく見る

他のコラムを読む

Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

姑ストレス8つの解消法

2023.01.20
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

夫にとっていい妻とは

2023.01.19
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

増えている仮面夫婦

2023.01.18

既婚者専用マッチングアプリ

Cuddle(カドル)
既婚者専用マッチングアプリCuddle(カドル)とは
マッチングアプリ「Cuddle(カドル)」は、結婚後も異性の友達・セカンドパートナーを簡単に探せる既婚者専用サービスです。
AIが自動でオススメのお相手を提案してくれます。
いますぐ使ってみる
arrow-left
コラムに戻る