Cuddle(カドル)ロゴ
menu_icon
既婚者向け総合メディア Cuddle Place (カドル プレイス)とは

銀座でランチ合コン!既婚者合コン・サークル「REBOOT (リブート)」の口コミ・評判まとめ

2022.06.15

2021年にリリースした既婚者合コンサイトであるREBOOT (リブート)は、東京都内で、既婚者が楽しむための合コンを開催している比較的新しいサークルです。主に「銀座」での開催が多く、カジュアルで既婚者が参加しやすい合コンのようです。
REBOOT (リブート)の特徴や使い方など徹底解説していきます。

既婚者専用マッチングアプリ
Cuddle(カドル)ロゴ
使ってみる

そもそも既婚者合コン・サークルって?

既婚者合コン・サークルとは、その名の通り、既婚男性・既婚女性が食事をしながらお酒を飲んで盛り上がり楽しい時間を過ごすというイベントです。既婚者パーティーとも言われます。
参加者の目的は様々で、友達作りやセカンドパートナー探し、気分転換など様々です。
より詳しい既婚者合コン・サークルについては下記の記事で詳しく解説していますので、参考にしてみてください。
既婚者合コン・サークルについて詳しく見る

REBOOT(リブート)とは

主に、銀座でランチタイムのイベントを開催しているサークルです。「頑張る自分を再起動」という意味を込めたREBOOT(リブート)は、大人の既婚者のための出会いの場を提供してくれます。
REBOOT(リブート)を使ってみる

REBOOT(リブート)を使うべきでない人

  • 東京都内に住んでいない人
  • カジュアルなイベントが好きでない人
  • ランチタイムに時間がない人

上記の人は、REBOOT(リブート)よりも他の既婚者合コン・サークルが良いかもしれません。他の既婚者合コン・サークルについても解説していますので、参考にしてください。
もしくは、手軽に自分に合った人を探せる既婚者専用のマッチングアプリがおすすめです。既婚者専用マッチングアプリについては下記の記事で解説していますので、是非ご覧ください。
既婚者専用マッチングアプリの記事を読む

REBOOT(リブート)の特徴

カジュアルに本格イタリアンが楽しめるバルでのイベント

主に、銀座の「DIPUNTO」というイタリアンレストランでのイベントを開催しています。看板メニューが「生ハムてんこ盛り」というお店で、参加したくなる楽しそうなイベントがあります。
男性: 9,000円~7,000円
女性: 3,000円~2,000円

参加費1,000円OFF

知り合いと一緒に参加することで、各々1,000円OFFになります。同一イベントの参加で、申込フォームのその他欄に知り合い名を記載してください。

REBOOT(リブート)の利用目的と年齢層

利用目的

  • 趣味の合う仲間が欲しい
  • いつもと違う気軽な飲み友達が欲しい

年齢層

30代~50代が多い

REBOOT(リブート)の使い方・予約方法

.行きたいイベントを選んで、申込フォームから必要事項を入力して申込確定します。

・申込完了メールが届いたら、イベント会場や時間などを確認します。
REBOOT(リブート)を予約する 

REBOOT(リブート)の当日の流れ

.開始の10分前までに会場にて、参加費の支払いと身分証明書の提示を済ませてください。

.スタッフの案内により席に着きます。

.イベント内容によりますが、原則着席スタイルです。男女2~3名のテーブルで、途中席替えの時間があるので、すべての異性と会話ができるようになっています。

4.イベント終了後は自由解散になるので、気になる人がいればお誘いして二次会へ行かれるとよいかもしれません。

REBOOT(リブート)のキャンセル

キャンセルの場合、info@re-boot.site から「予約番号、名前入力」を入力の上、早めに連絡してください。
4~7日前→参加費の50%
当日~3日前→参加費の100%
※営業時間10:00~21:00の連絡でお願いします。時間終了後の連絡は翌日扱いになりますので注意してください。

事前入金およびキャンセル料の振込先

PayPay銀行 ビジネス営業部支店
普通預金 口座番号4846214
名義 カ)クモリ

振込手数料は参加者負担になります。振込名義人は申込時の氏名でお願いします。

REBOOT(リブート)の参加にあたっての注意点

ニックネームでの登録

女性に限り、ニックネームでの登録が可能です。その場合、各イベント参加費+1,100円のニックネーム登録料を事前に支払わなければなりません。

開催日2日前までの事前入金になりますので注意してください。

中止について

最小催行人数に達しない場合や男女比が著しく異なる場合、イベント中止になる可能性があります。開催日の前々日までに連絡が入ります。

REBOOT(リブート)の身バレについて

イベントの参加者情報は教えることはできませんが、以前のイベント参加者で会いたくない人がいる場合、特定の人の参加有無に限り申込時に問い合わせることが可能です。

REBOOT(リブート)に関するよくある質問

婚活目的での参加は可能ですか?

既婚者限定の交流を目的としているので、婚活目的での参加はご遠慮ください。

友達複数での参加は可能ですか?

イベント内容で異なりますが、大人数での参加はご遠慮ください。2~3名程の人数でご参加ください。

対象年齢でなくても参加できますか?

参加年齢外の方はご遠慮ください。ただし、お友達とご一緒の場合、1~2歳程度の違いは特別参加できる場合もありますので、事前にお問い合わせ下さい。

REBOOT(リブート)の運営会社について

東京都にある既婚者合コンサイトのREBOOT(リブート)は、「株式会社くもり」が運営しています。まだまだ新しいサークルなので、今後のイベントが期待できます。

他のコラム
お互いの大切さを知るプチ別居とは こちら

他のコラムを読む

Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

姑ストレス8つの解消法

2023.01.20
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

夫にとっていい妻とは

2023.01.19
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

増えている仮面夫婦

2023.01.18

既婚者専用マッチングアプリ

Cuddle(カドル)
既婚者専用マッチングアプリCuddle(カドル)とは
マッチングアプリ「Cuddle(カドル)」は、結婚後も異性の友達・セカンドパートナーを簡単に探せる既婚者専用サービスです。
AIが自動でオススメのお相手を提案してくれます。
いますぐ使ってみる
arrow-left
コラムに戻る