Cuddle(カドル)ロゴ
menu_icon
既婚者向け総合メディア Cuddle Place (カドル プレイス)とは

札幌ではまだまだ?札幌でおすすめの既婚者合コン・サークル

2022.06.26

既婚者合コン・サークルとは、その名の通り、既婚男性・既婚女性が食事をしながらお酒を飲んで盛り上がり楽しい時間を過ごすというイベントです。既婚者パーティーとも言われます。
参加者の目的は様々で、友達作りやセカンドパートナー探し、気分転換など様々です。
既婚者合コンは全国主要都市で開催されていますが、やはり東京では多くのイベントが開催されているようです。今回は、札幌既婚者合コン・サークルを徹底解説します。

既婚者専用マッチングアプリ
Cuddle(カドル)ロゴ
使ってみる

札幌で開催されているイベント

既婚者合コン・サークルは、北海道札幌市でも少しですが開催されているようです。
結婚生活に刺激が欲しい人や、既婚者の交流が欲しい、既婚者同士で飲みたい人などが集まる場所が存在しています。

キコンパ

キコンパの合コン・サークルには初めて参加する人の割合が圧倒的に多く、公式発表では初めて参加する人の割合が82%。既婚者合コン・サークルに参加したことのない人でも、大多数の人が初めてなので気兼ねなく参加することができます。
地下鉄大通駅周辺で開催されています。

  • 高身長・清潔感・エリート男性集合
  • 【40代中心】実年齢より若く見られる&容姿を褒められ経験
  • 【30代・40代中心】発参加同士で安心
  • 【40代・50代中心】お一人様大歓迎
  • 【30代中心】普段若く見られる×初参加
  • 【30代・40代中心】素敵な女性と楽しい時間

※キコンパは以前のコラムで詳しく紹介しています。

e-venz(イベンツ)

e-venz(イベンツ)は街コン・恋活&婚活パーティーをメインに掲載・開催しているサービスです。既婚者合コン・サークルも掲載していますが、自社開催のものはなく、提携している事業者のものを掲載しています。キコンパ以外のイベントも少しありました。
個室プライベートな空間で既婚者限定の大人飲み会
e-venz(イベンツ)以前のコラムで詳しく紹介しています。

まとめ

多様性を考える既婚者も増えコロナも収束に向かう中、札幌ではまだまだイベント数は少ないように感じます。
既婚者合コンは、自分を飾ることなく気楽に参加できるような雰囲気になっています。同じような目的での参加が多く、既婚者同士で本音で話せたり、むしろ独身の頃の合コンよりも面白いイベントなのです。
全国的に広がりつつあるイベントが、これから札幌にも増えていくことを期待しましょう。
より詳しい既婚者合コン・サークルについては下記の記事で詳しく解説していますので、参考にしてみてください。
既婚者合コン・サークルについて詳しく見る

他のコラムを読む

Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

姑ストレス8つの解消法

2023.01.20
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

夫にとっていい妻とは

2023.01.19
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

増えている仮面夫婦

2023.01.18

既婚者専用マッチングアプリ

Cuddle(カドル)
既婚者専用マッチングアプリCuddle(カドル)とは
マッチングアプリ「Cuddle(カドル)」は、結婚後も異性の友達・セカンドパートナーを簡単に探せる既婚者専用サービスです。
AIが自動でオススメのお相手を提案してくれます。
いますぐ使ってみる
arrow-left
コラムに戻る