Cuddle(カドル)ロゴ
menu_icon
既婚者向け総合メディア Cuddle Place (カドル プレイス)とは

新宿を中心に人気の既婚者合コン・サークル「Mimosa(ミモザ)」の口コミ・評判まとめ

2022.06.09

都内には、たくさんの既婚者合コン・サークルがありますが、Mimosa(ミモザ)東京は、主に新宿駅周辺を中心に開催しているサークルです。
合コン慣れした人も、初心者で少し不安な人も楽しめるというMimosa(ミモザ)の、他にはないサークルの活動や特徴などを紹介しますので参考にしてみて下さい。

既婚者専用マッチングアプリ
Cuddle(カドル)ロゴ
使ってみる

そもそも既婚者合コン・サークルって?

既婚者合コン・サークルとは、その名の通り、既婚男性・既婚女性が食事をしながらお酒を飲んで盛り上がり楽しい時間を過ごすというイベントです。既婚者パーティーとも言われます。
参加者の目的は様々で、友達作りやセカンドパートナー探し、気分転換など様々です。
より詳しい既婚者合コン・サークルについては下記の記事で詳しく解説していますので、参考にしてみてください。
既婚者合コン・サークルについて詳しく見る

Mimosa(ミモザ)とは

新宿駅近くで開催している既婚者合コン老舗のMimosa(ミモザ)のイベントは、完全貸し切りのプライベート空間で開催されています。
Mimosa(ミモザ)を使ってみる

Mimosa(ミモザ)の特徴

フリータイムがある

Mimosa(ミモザ)は、パーティー途中で他の既婚者合コンにはない「フリータイム」を設けています。お気に入りの人がいれば、親密になれるチャンスがあるので積極的にアピールできます。

料理が手作り

パーティーの料理は調理師・栄養士による手作りで、お酒も厳選した40種類以上が用意されています。野菜中心の体に良い料理と好評で、食事を食べるという楽しみもあるのが特徴的です。

独身者も参加できる

既婚者のみならず、夜のイベントであれば独身者も参加できます。会社の同僚や友人同士でも、気楽に参加できるようになっています。

Mimosa(ミモザ)の利用目的と対象年齢

利用目的

  • 一緒に飲める仲間が欲しい
  • 趣味を共有できる友達が欲しい
  • 家事育児ばかりなので、たまには外で楽しみたい

対象年齢

26~65歳までの方

Mimosa(ミモザ)の使い方・予約方法

Mimosa(ミモザ)のサイトから行きたいパーティーを選択し予約します。

.予約が完了したら、確認メールが届きます。

.返信がない場合は、お問い合わせから連絡して下さい。
また、info@mimosa.tokyo からのメール受信をできるようにしておいて下さい。
Mimosa(ミモザ)で予約する

Mimosa(ミモザ)当日の流れ

・開始15分前に直接会場に行きます。受付で、身分証明書の提示による本人確認をして会費を支払います。(現金のみ)

.その後、スタッフの案内により席に着きます。

.合コン開始で、食事と会話を楽しみましょう。25~30分置きに、席替えの案内があります。
Mimosa(ミモザ)では、フリータイムがあるので、仲良くなってアドレスやLINEの交換を積極的にできます。

Mimosa(ミモザ)のキャンセル

キャンセルは、キャンセルフォームからできます。
開催日5日前→参加費の30%
開催日4日前→参加費の40%
開催日3日前→参加費の50%
開催日2日前→参加費の70%
開催日前日、当日キャンセルは全額支払いになります。

Mimosa(ミモザ)の参加にあたっての注意点

  • 会場内での撮影や録音は禁止されています。
  • セクハラ発言、セクハラ行為のないよう気を付けましょう。
  • お酒の飲み過ぎで店内で嘔吐した場合、清掃料・クリーニング代を支払わなければなりません。

Mimosa(ミモザ)の身バレについて

苦手な人や会いたくない人がいる場合、「ノーバッティングシステム」があるので、問い合わせすることができます。

Mimosa(ミモザ)に関するよくある質問

パーティーに当日参加できますか?

事前申し込みが確実ですが、空きがあれば参加可能です。LINE登録で空き状況がわかります。

入会金や年会費はかかりますか?

会員登録や入会金も一切なく、参加費のみです。

開始時間に遅れる、または途中退場したい場合は?

当日のスタッフに連絡して頂ければ大丈夫です。

Mimosa(ミモザ)の運営会社について

2018年に設立されたMimosa(ミモザ)東京は、関東圏の既婚者交流会の企画運営をしている事業者になります。

他のコラム
40代のセックスレス夫婦 こちら

他のコラムを読む

Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

姑ストレス8つの解消法

2023.01.20
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

夫にとっていい妻とは

2023.01.19
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

増えている仮面夫婦

2023.01.18

既婚者専用マッチングアプリ

Cuddle(カドル)
既婚者専用マッチングアプリCuddle(カドル)とは
マッチングアプリ「Cuddle(カドル)」は、結婚後も異性の友達・セカンドパートナーを簡単に探せる既婚者専用サービスです。
AIが自動でオススメのお相手を提案してくれます。
いますぐ使ってみる
arrow-left
コラムに戻る