Cuddle(カドル)ロゴ
menu_icon
既婚者向け総合メディア Cuddle Place (カドル プレイス)とは

40代以上の方限定!大阪の既婚者合コン・サークル「ココディア」の口コミ・評判まとめ

2022.06.16

大阪の既婚者合コン・サークルココディアは、40代以上の既婚者を対象とした楽しい飲み会を開催しています。「あなたの人生にいつまでもトキメキ&癒しを!」と謳っているココディアの特徴や使い方など徹底解説していきます。大阪で出会いを求める方は、参考にしてみてください。

既婚者専用マッチングアプリ
Cuddle(カドル)ロゴ
使ってみる

そもそも既婚者合コン・サークルって?

既婚者合コン・サークルとは、その名の通り、既婚男性・既婚女性が食事をしながらお酒を飲んで盛り上がり楽しい時間を過ごすというイベントです。既婚者パーティーとも言われます。
参加者の目的は様々で、友達作りやセカンドパートナー探し、気分転換など様々です。
より詳しい既婚者合コン・サークルについては下記の記事で詳しく解説していますので、参考にしてみてください。
既婚者合コン・サークルについて詳しく見る

ココディアとは

ココディアは、大阪を中心に既婚者の合コンやパーティーを開催しているサークルです。ココディアの参加者は年齢層も少し高めの紳士淑女の方ばかりで、とても穏やかで落ち着いた雰囲気の飲み会と評判です。スタッフは、飲み会メンバーとして参加しながらのサポートということで、フレンドリーな関係が作れます。また、サイトにはイベント開催風景の写真など掲載されているので、ココディアの雰囲気がわかりやすくなっています。
ココディアを使ってみる

ココディアを使うべきでない人

  • 大阪周辺に住んでいない人
  • 年齢層が高い人たちとの交流が嫌な人

上記の人は、ココディアよりも他の既婚者合コン・サークルが良いかもしれません。他の既婚者合コン・サークルについても解説していますので、参考にしてください。
もしくは手軽に自分に合った人を探せる既婚者専用のマッチングアプリがおすすめです。既婚者専用マッチングアプリについては下記の記事で解説していますので、是非ご覧ください。
既婚者専用マッチングアプリの記事を読む

ココディアの特徴

男性ハイステータス

男性ハイステータスランチ会」が開催されることがあり、とても人気があります。経営者・上場企業勤務・プラチナカードホルダー限定ということもあり、女性からの要望が多いので申込はお早めに!

LINE登録

当日の連絡などのお問合せは、LINE登録が便利です。キャンセル待ちの繰り上げの案内も、LINE登録優先になります。(当日繰り上げのみ)

最低開催人数

男女計8名以上を予定しています。開催2日前までに男女4名以上集まらなかった場合、またキャンセルにより男女比が極端に合わない場合は開催を見送ることがあります。(メールかLINEにて連絡)

ココディアの利用目的と年齢層

利用目的

  • 学生時代のように飲み会で楽しく話したい
  • ストレスを発散させたい
  • ときめきや癒しが欲しい

年齢層

30代後半、40代~50代が多い

ココディアの使い方・予約方法

. 行きたいイベントを選んで、参加申し込みフォームから必要事項を入力して送信します。ココディアからのメールアドレスは「support@cocodear-jp.com」となります。自動返信メールの確認をお願いします。

. イベント詳細についての案内が送信されます。(メールアドレスは間違えのないようお願いします。)
ココディアを予約する

ココディア当日の流れ

. イベントの15分前から会場受付で、会費の支払いと身分証明書の提示をして本人確認を済ませます。

. スタッフの案内により席に着きます。イベントの途中で席替えが3~4回程あります。

. イベント終了後は、そのまま誘い合って二次会へ行く人もいます。

ココディアのキャンセル

キャンセルはキャンセル専用フォームから申請してください。
前日のキャンセル→参加費の50%
当日のキャンセル→参加費の100%
※プレミアム企画の場合は、3日前より100%のキャンセル料がかかります。
キャンセル料は振込先の銀行口座を案内しますので、そちらにお願いします。手数料はお客様負担になります。

ココディアの参加にあたっての注意点

会いたくない人がいた・知り合いがいたという場合でも、その後のイベントで会わないようにする「ノーバッティングシステム」はありません。

ココディアの身バレについて

申込時に偽名を使うことはできません。当日、受付で申込の名前と年齢などを、身分証明書の提示により確認させていただきます。相違があった場合、イベント参加できません。

ココディアに関するよくある質問

イベント時間はどのくらいですか?

イベントによりますが、平均2時間です。

イベント時間に遅れても大丈夫ですか?

多少遅れても参加可能ですが、20分以上遅れる場合は連絡をしてください。(連絡先は事前に詳細を送ります。)遅れて参加しても、会費の割引はありません。

ココディアの運営会社について

所在地は大阪市中央区で、「既婚者飲み会ココディア大阪」というサイト名で企画・運営をしている「株式会社ウェブリゾート」という運営会社になります。

他のコラムを読む

Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

姑ストレス8つの解消法

2023.01.20
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

夫にとっていい妻とは

2023.01.19
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

増えている仮面夫婦

2023.01.18

既婚者専用マッチングアプリ

Cuddle(カドル)
既婚者専用マッチングアプリCuddle(カドル)とは
マッチングアプリ「Cuddle(カドル)」は、結婚後も異性の友達・セカンドパートナーを簡単に探せる既婚者専用サービスです。
AIが自動でオススメのお相手を提案してくれます。
いますぐ使ってみる
arrow-left
コラムに戻る