Cuddle(カドル)ロゴ
menu_icon
既婚者向け総合メディア Cuddle Place (カドル プレイス)とは

既婚男性医師と出会う方法

2022.11.05

高収入で高学歴のハイスペック代表ともいえる既婚男性医者は、既婚女性に人気の職業です。
しかし現実には、プライベートで既婚男性医者と出会える機会はほとんどありません。
既婚女性が既婚男性医者とどうやったら出会えるのか、出会う方法を紹介しますので参考にして下さい。

既婚者専用マッチングアプリ
Cuddle(カドル)ロゴ
使ってみる

既婚男性医師と出会う方法

患者として病院へ通う

簡単に出会う方法は、患者として医者と接点を持つということが一番手っ取り早い方法です。
そのためには、何度か病院に通わなければいけないかもしれません。
お目当ての先生がいる場合は、その病院に通い詰めて仲良くなるという方法もあります。

この先生と仲良くなりたいなと思ったなら、さり気なくお誘いしてみてもいいかもしれません。
しかし、患者さんと婚外恋愛をして、面倒なことになってもいけないので、当然のことながら警戒心はあるでしょう。脈がありそうな場合は、試してみるのもアリかもしれません。

医療従事者の友人に紹介してもらう

女医や看護師、また製薬会社の人に紹介してもらうという方法もあります。
既婚者という立場で誘いにくいかもしれないので、皆で一緒に食事に行くといいかもしれません。
医療従事者は、医者との信頼関係が築けているため、紹介してもらえる可能性があります。

既婚者合コン

年収や職業縛りのある既婚者合コンやパーティーに参加するのもおすすめです。
好みに合わせてイベントを選ぶことができるので、医者が参加するようなパーティー・イベントを選んで申し込むといいかもしれません。

男性は参加資格を証明する身分証明書・源泉徴収票などを提出する必要があります。
やみくもに色々な合コンに参加するよりも、ハイレベルな既婚男性しか参加できないパーティー・イベントに参加することで、医者に出会える可能性が高くなります。

既婚者マッチングアプリ

わざわざ苦労して探さなくても、スマホさえあれば簡単に出会うことができます。
医者という立場上、身近なところで手を出したときのトラブルを恐れ、病院や知り合いにバレにくいところで相手を探すという人も少なくありません。そのため、マッチングアプリに登録する医者も多いのです。

プロフィール検索機能で、年収・職業などの条件から相手を探すことができるので、効率的に医者と出会えるでしょう。
ハイスペック男性の多い既婚者マッチングアプリなら、医者との出会いも期待できます。

終わりに

結婚してしまうと、異性との交流がなかなかありません。
出会いたいと思っても、妄想の中だけで簡単に行動には移せないことは少なくありません。
なるべく費用をかけずに、楽に既婚男性医者と出会いたい方は、既婚者マッチングアプリを利用することをおすすめします。

他のコラム
既婚者マッチングアプリおすすめ3選 こちら

他のコラムを読む

Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

姑ストレス8つの解消法

2023.01.20
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

夫にとっていい妻とは

2023.01.19
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

増えている仮面夫婦

2023.01.18

既婚者専用マッチングアプリ

Cuddle(カドル)
既婚者専用マッチングアプリCuddle(カドル)とは
マッチングアプリ「Cuddle(カドル)」は、結婚後も異性の友達・セカンドパートナーを簡単に探せる既婚者専用サービスです。
AIが自動でオススメのお相手を提案してくれます。
いますぐ使ってみる
arrow-left
コラムに戻る