Cuddle(カドル)ロゴ
menu_icon
既婚者向け総合メディア Cuddle Place (カドル プレイス)とは

既婚女性保育士と出会う方法

2022.11.06

既婚女性保育士は、面倒見が良いイメージで、付き合ったら思いっきり甘えさせてくれそうと、婚外恋愛を妄想している既婚男性も多いでしょう。
しかし、実際既婚女性保育士と出会って、お付き合いまでもっていくことはかなり大変なことです。
どうやったら出会えるのか、既婚女性保育士と出会う方法を紹介しますので参考にして下さい。

既婚者専用マッチングアプリ
Cuddle(カドル)ロゴ
使ってみる

既婚女性保育士と出会う方法

保育園に用事を作って行く

最近の既婚男性は、育児にも非常に協力的で積極的に育休を取る人も少なくありません。保育園への送り迎えをする父親は半数以上もいるようです。

子供好きという家庭的なイメージを持つ保育士は、既婚男性にとってとても魅力的に映ります。保育園児を持つ既婚男性は、まだ若く積極的に女性保育士とコミュニケーションを取ろうとする人も多いです。普段から、送り迎えや子供の相談などで密接になりやすい環境である保育園は、保育士の好きな既婚男性にとっては絶好の場所と言えます。

また、毎日会うことで、だんだん好意を持ちやすい状態になる可能性があります。
保育園の現場は女性ばかりなので、男性が出入りすると喜ばれる場所でもあるのです。

既婚者合コンに参加する

保育士好きの既婚男性は、既婚者を対象にした合コンに参加してみるのも良いでしょう。
自分の参加したい合コン・パーティーを探して、申し込みをして当日参加するだけです。一度にたくさんの既婚女性と出会えて、お酒を飲みながら楽しい時間を過ごせます。
もしかしたら、その中に保育士の女性がいるかもしれないので、少しの期待を持って、参加してみるのもアリです。

既婚者マッチングアプリで探す

既婚者マッチングアプリは、職業や趣味を絞り込んで相手を探せるので、効率的かつ無駄なく既婚女性保育士を探すことができます。
さらに相手も出会いを求めているので、出会える確率が高いと言えます。女性保育士とマッチングできたら、少しずつお互いを知って出会うまでマメにメッセージのやり取りをしましょう。
職業検索機能がある・利用会員数が多い・サクラや業者がいない既婚者マッチングアプリを探してみましょう。

終わりに

既婚女性保育士は朝が早く、仕事中は休憩なし、仕事後も持ち帰り仕事があったりと思っている以上に激務です。
そんな疲れている既婚女性保育士は、プライベートではそんなにアクティブではありません。どちらかと言えば、スマホでゆっくり出会いを探す人が多いようです。
合コンなどで出会いを探すよりも、既婚者マッチングアプリで探す方が、ずっと効率的で、出会える可能性は十分にあるかもしれません。

他のコラム
既婚者マッチングアプリおすすめ3選 こちら

他のコラムを読む

Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

姑ストレス8つの解消法

2023.01.20
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

夫にとっていい妻とは

2023.01.19
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

増えている仮面夫婦

2023.01.18

既婚者専用マッチングアプリ

Cuddle(カドル)
既婚者専用マッチングアプリCuddle(カドル)とは
マッチングアプリ「Cuddle(カドル)」は、結婚後も異性の友達・セカンドパートナーを簡単に探せる既婚者専用サービスです。
AIが自動でオススメのお相手を提案してくれます。
いますぐ使ってみる
arrow-left
コラムに戻る