Cuddle(カドル)ロゴ
menu_icon
既婚者向け総合メディア Cuddle Place (カドル プレイス)とは

既婚彼氏への適したプレゼント

2022.10.17

婚外恋愛をしていると、どうしても彼にプレゼントをしたくなることがあります。
相手の奥さんにバレる心配がなく、彼に喜んでもらえるプレゼントとはどんなものでしょうか。
今回は、既婚彼氏への適したプレゼントについて紹介しますので、記念日・誕生日やクリスマスなどで迷っている彼女は、ぜひ参考にしてみて下さい。

既婚者専用マッチングアプリ
Cuddle(カドル)ロゴ
使ってみる

彼氏に最適なプレゼント

クオカード、スタパカードなど

コンビニやガソリンスタンドで使えるクオカード、スターバックスやデパートで使えるカードなど、お金をチャージして使えるタイプのカードは、気軽にできるプレゼントです。
このようなカードなら、もし相手の妻に財布をチェックをされても、怪しまれることはないでしょう。職場でもらったなどの嘘もつきやすく、負担に感じることなく喜ばれるでしょう。

ランチ、ディナー

ランチやディナーを奢ることは、後に残らないということと、一緒に楽しむことができるので、とても喜ばれるプレゼントになります。
いつもは行かないような少し高級なお店を選ぶのも良いかもしれません。特別感を味わいながら思い出を作るというシチュエーションに、彼もきっと満足してくれるでしょう。

ボールペン

仕事で使うことが多い人には、妻に見られても違和感なく使ってもらえるのでおすすめです。ボールペンなどは、肌身離さず持ち歩けるため、プレゼントした側としてもいつも一緒にいる気分になり嬉しくなります。

家電用品

美意識の高い彼ならば、鼻毛カッターや眉毛シェーバー、髭剃りや電動歯ブラシなどもあります。普段使うものであれば怪しまれることはないでしょう。仕事でお疲れの彼には、アイスチーマーや頭皮エステなどもおすすめです。

スマホケース

最近では、お財布とスマホを一体化して、お財布を持たない人も少なくありません。スマホは常に持ち歩くもので、一日のうちで一番触る身近なものです。特に変わったケースでなければ、相手の妻に怪しまれることはありません。
彼の好きなブランドやデザインを聞いて、好きそうなものを選んで渡すと喜ばれるでしょう。

お酒

お酒を飲むのが好きな彼なら、少し高価で珍しいお酒を選ぶのもいいかもしれません。男性なら、自分の好きなお酒を買ってきたりすることもあるので、家族に疑われることもないでしょう。
また、お酒好きな二人であれば、ホテルで一緒に飲んで楽しむこともできます。お酒に合うおつまみもセットにしたり、雰囲気もあって思い出に残る記念日を過ごすことができます。

趣味のもの

彼の趣味に使うもので怪しまれないようなプレゼントも良いかもしれません。
楽器の付属品やケース、ゴルフに使うグッズ、スポーツジムで使うウェアやシューズなどもあります。リモートワークの彼には、パソコン周りのグッズなども喜ばれるでしょう。

彼氏が困るプレゼント

下着

付き合っていれば、彼に下着を選んで買ってあげたい気持ちはわかります。
相手が別居中、また自分で洗濯をする男性ならいいかもしれませんが、一般的には彼の下着は妻が洗うでしょう。
妻は、洗濯する時に夫がいつも履かない下着があれば、すぐに気付く人がほとんどです。目に留まりやすい下着類は、彼に確認してから贈ると良いかもしれません。

ブランドの小物類

彼には良いものを使って欲しいからと、特別なものをサプライズで贈りたいと思う女性も多いでしょう。しかし、高級な香水や、ブランド物の小物は目立ちすぎて、相手の妻に突っ込まれる原因になりかねないので、やめておいた方がいいかもしれません。

ペアのアクセサリー

彼氏彼女であれば、ペアリングやネックレスなどのアクセサリー類を一緒に身に付けたくなるでしょう。しかし、アクセサリー類は一番目に留まりやすく、疑われることもあります。一緒に居る時だけ身に着けたり、普段は目立たないようにしておくなどの工夫が必要です。

終わりに

具体的にいろいろな物を紹介しましたが、大事なのは「異性からもらったと感じさせないもの」「自分で買ってもおかしくないもの」「存在感のあまりないシンプルなもの」の三点に尽きます。
このような負担にならない気遣いをすることで、あなたの優しさが伝わり、彼からの愛情をもっと受けることになるでしょう。

他のコラム
婚外恋愛でいつかやってくる潮時とは こちら

他のコラムを読む

Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

姑ストレス8つの解消法

2023.01.20
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

夫にとっていい妻とは

2023.01.19
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

増えている仮面夫婦

2023.01.18

既婚者専用マッチングアプリ

Cuddle(カドル)
既婚者専用マッチングアプリCuddle(カドル)とは
マッチングアプリ「Cuddle(カドル)」は、結婚後も異性の友達・セカンドパートナーを簡単に探せる既婚者専用サービスです。
AIが自動でオススメのお相手を提案してくれます。
いますぐ使ってみる
arrow-left
コラムに戻る