Cuddle(カドル)ロゴ
menu_icon
既婚者向け総合メディア Cuddle Place (カドル プレイス)とは

平日に出会える既婚者の探し方

2022.10.11

毎日仕事に追われ、家族サービスもしなければならない既婚者は、どうやって婚外恋愛を楽しもうかと考える人もいるのではないでしょうか。
土日は家族のために時間を確保したい、また仕事が忙しく時間が取りづらいという人のために、「平日に出会える既婚者の探し方」について紹介します。

既婚者専用マッチングアプリ
Cuddle(カドル)ロゴ
使ってみる

平日に出会うための基本テクニック

平日に、既婚者が出会える場所や時間は限られています。
平日に休みがある人は、こんな限られた貴重な時間に、デートする相手がいればと思うこともあるのではないでしょうか。

最近では、リモートワークも多くなり、平日に比較的自由な時間を作る事ができる人も増えています。
平日日中であれば、家族もそれぞれ生活しており、その時間帯に調整をして好きな異性と出会うことができたら最高かもしれません。
平日休みがないという人は、こういう時にこそ、有給休暇を取ってしまうという方法もあります。

飲み会

平日の夜に時間を使いたいという既婚者は、仕事終わりに飲み会に行くことで、異性に出会うことができます。
職場で気になる異性を誘ったり、仲間内での飲み会なら軽い気持ちで誘えます。
お酒も入っているため、気軽に会話をしやすい雰囲気になり、距離を縮めることができるかもしれません。

相席屋

相席居酒屋での出会いをきっかけに、既婚者同士の婚外恋愛がスタートすることもあります。
本来、出会いを求める男女が集まる場所ですが、夫や妻がいるにもかかわらず、相席居酒屋で飲む既婚者は少なくありません。平日夜に、残業や接待などと偽って飲みに行くのも面白いかもしれません。

既婚者合コン

自分に合ったエリアや時間帯などの条件を検索して、平日休みにでも開催している既婚者合コンに参加するのもひとつの方法です。
既婚者合コンとは、その名の通り、既婚男性・既婚女性が食事をしながらお酒を飲んで盛り上がり楽しい時間を過ごすというイベントです。既婚者サークル・既婚者パーティーとも言われており、内容は一般的な合コンと変わりません。
現代では、認知度も上がりオープンに開催されているため、既婚者の間ではとても人気です。

既婚者合コンは、複数人数でワイワイ楽しむものなので、初めての参加者でもハードルが低く、リスクも少ないです。
参加者の年齢や仕事、動機は様々で、全国でいくつものイベントが開催されています。
サラリーマンでも仕事終わりに参加しやすい平日夜の開催や、主婦が参加しやすい平日お昼の開催もあります。比較的参加しやすいオンライン合コンなどもあります。
既婚者合コンに参加してみる

既婚者マッチングアプリ

既婚者合コンや飲み会などの、複数でワイワイ騒ぐのが苦手な人もいるかもしれません。
そういう人におすすめなのが既婚者マッチングアプリです。密かに交流を深めることができるのはこのようなご時世もあり、有り難いサービスです。
異性の友達やセカンドパートナーが欲しいなどの目的で、スマートフォンさえあれば手軽に利用することができます。平日休みにも、ゆっくり婚外恋愛の相手を探すことができます。

Cuddle(カドル)

ユーザー数業界最速で急速に伸びてきている既婚者マッチングアプリ「Cuddle(カドル)」
洗練されたアプリ同様のUIで非常に使いやすいと評判のサービスです。
一般的にウェブサービスは重くなりがちですが、Cuddle(カドル)はサクサク動きます。開発者が元Amazonのエンジニアだからこそのクオリティと言えます。
プロフィール写真の公開相手を選択でき、24時間悪質なユーザーがいないか監視を行い安全面もしっかりとし、ユーザーにおすすめの相手候補を毎日AIが提案してくれるという最先端のサービスです。
ブラウザ版でありながら、アプリ以上の動作を実現しています。
Cuddleを使ってみる

終わりに

平日のランチやカフェに誘い出すのは、比較的ハードルが低く応じてくれるケースが多くあります。
平日の日中は競争率も低く、男性(女性)からの誘いを待っている既婚者も多く存在します。
家族に疑われずに平日に動くことで、家族サービスに忙しい既婚者が、賢い婚外恋愛ライフを楽しむことができます。

他のコラム
40代のセックスレス夫婦 こちら

他のコラムを読む

Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

姑ストレス8つの解消法

2023.01.20
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

夫にとっていい妻とは

2023.01.19
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

増えている仮面夫婦

2023.01.18

既婚者専用マッチングアプリ

Cuddle(カドル)
既婚者専用マッチングアプリCuddle(カドル)とは
マッチングアプリ「Cuddle(カドル)」は、結婚後も異性の友達・セカンドパートナーを簡単に探せる既婚者専用サービスです。
AIが自動でオススメのお相手を提案してくれます。
いますぐ使ってみる
arrow-left
コラムに戻る