Cuddle(カドル)ロゴ
menu_icon
既婚者向け総合メディア Cuddle Place (カドル プレイス)とは

芸能人との出会い・婚外恋愛の仕方

2022.10.23

芸能人や有名人と言えば、テレビや雑誌など、一般の世界の人ではない憧れに近い感覚を抱きます。
もし出会うことができたら、挨拶を交わすようになり、自分の魅力を見付けてくれて、婚外恋愛に発展なんていうことがあるかもしれません。
芸能人との出会い・婚外恋愛の仕方について紹介しますので、参考にして下さい。

既婚者専用マッチングアプリ
Cuddle(カドル)ロゴ
使ってみる

芸能人と出会える場所

クラブ

芸能人は、オフの日にクラブで羽を伸ばしてる人もいます。その中には、やはりVIP席に座っている人が多く、クラブによっては一般のVIPとは隔離された高級VIPルームがあるところもあります。とびっきりのお洒落をしてクラブに通ってみることで、芸能人と出会える可能性があるかもしれません。

テレビ局

テレビ局には、多くの芸能人が日常的に出入りしています。一般人が入れるエリアにウロウロしていることはなく、出会えたとしてもそこから目に留まり発展することはないでしょう。

テレビ局周辺飲食店

芸能人はテレビ局で仕事をしているため、周辺の飲食店に現れる可能性は高いものです。
お忍びで通いそうなお店や、隠れ家的なお店に目をつけた方が近づけるかもしれません。芸能人が出入りしそうな小さなバーや、個室のあるようなところを探すのがおすすめです。

業界主催合コン・パーティー

業界との繋がりが深い人の主催の合コンやパーティーに積極的に参加することで、出会うことができます。芸能人との出会いはコネクションが大きな武器となります。
パーティーは、常に新しい女性を求めているので、綺麗な女性は歓迎されます。
容姿やコミュニケーションスキルに自信がある人は、次のステップに繋がっていくかもしれません。

バー・高級クラブ

芸能人がお忍びで訪れそうな素敵なバーや、高級クラブを徹底的に調べるというのもあります。

マッチングアプリ

芸能人と繋がることを売りにしているアプリもあるので、それを利用することで芸能界と繋がりのある人と知り合う可能性が高まるかもしれません。芸能人が本名で登録していることはないので、その辺は注意しながら利用することをおすすめします。

SNS

多くの芸能人が、TwitterやInstagramなどのSNSを利用しています。デビュー間もない芸能人は、ファンと繋がることを目的にしている人もいるようです。
ダイレクトメッセージ機能をオフにしている芸能人もいるかもしれませんが、思い切ってダイレクトメッセージを送ってみるのもいいかもしれません。
また、写真や投稿にコメントすることで、もしかしたらコメントに反応してくれるかもしれません。

芸能人と婚外恋愛するために必要なこと

秘密を守る

相手は芸能人なので、秘密がばれない様に気を付けて行動しなければなりません。普通の婚外恋愛でも人目を気にしながら行動するのに、それ以上に、出かける場所すべてにおいて、バレないようにすることは大切です。

SNSに気を付ける

普段何気なく使っているSNSでも、写真の投稿やコメントでバレてしまうこともあります。一緒に撮った嬉しさで投稿したくなりますが、我慢して控えめにしたほうがいいでしょう。

終わりに

憧れの芸能人との関係を築いている人は、一般人の中に少なからずいます。そんな一人になれるよう出会えるきっかけを掴むことから始め、いろいろな方法で試してみるのもいいかもしれません。

他のコラム
経営者との出会い・婚外恋愛の仕方 こちら

他のコラムを読む

Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

姑ストレス8つの解消法

2023.01.20
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

夫にとっていい妻とは

2023.01.19
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

増えている仮面夫婦

2023.01.18

既婚者専用マッチングアプリ

Cuddle(カドル)
既婚者専用マッチングアプリCuddle(カドル)とは
マッチングアプリ「Cuddle(カドル)」は、結婚後も異性の友達・セカンドパートナーを簡単に探せる既婚者専用サービスです。
AIが自動でオススメのお相手を提案してくれます。
いますぐ使ってみる
arrow-left
コラムに戻る