Cuddle(カドル)ロゴ
menu_icon
既婚者向け総合メディア Cuddle Place (カドル プレイス)とは

芸能人との出会い・婚外恋愛の仕方

2022.10.23

芸能人や有名人と言えば、テレビや雑誌など、一般の世界の人ではない憧れに近い感覚を抱きます。
もし出会うことができたら、挨拶を交わすようになり、自分の魅力を見付けてくれて、婚外恋愛に発展なんていうこともあるかもしれません。
芸能人との出会い・婚外恋愛の仕方について解説しています。

既婚者専用マッチングアプリ
Cuddle(カドル)ロゴ
使ってみる

芸能人と出会える場所

クラブ

芸能人は、オフの日にクラブで羽を伸ばしてる人もいます。芸能人はやはりVIP席に座っている人が多いです。クラブによっては、一般のVIPとは隔離された高級VIPルームがあるところもあります。とびっきりのお洒落をして、クラブに通ってみるのもいいかもしれません。

テレビ局

当然ですがテレビ局に芸能人はいます。一般人が入れるエリアにウロウロしていることはまずないし、出会えたとしても、そこから目に留まり何かに発展することはまずないでしょう。

テレビ局周辺飲食店

芸能人はテレビ局で仕事をしていますので、周辺の飲食店に現れる可能性は高いものです。
お忍びで通いそうなお店に目をつけた方が近づけるかもしれません。芸能人が出入りしそうな小さなバーや、個室のあるようなところを探すのがおすすめです。

業界主催合コン・パーティー

業界との繋がりが深い人の主催の合コンやパーティーに積極的に参加しましょう。芸能人との出会いはコネクションが大きな武器となります。
パーティーは常に新しい女性を求めているので、綺麗な女性は歓迎されます。
容姿やコミュニケーションスキルに自信がある人は、次のステップに繋がっていくかもしれません。

バー・高級クラブ

芸能人がお忍びで訪れそうな素敵なバーや、高級クラブを徹底的に調べるというのもあります。

マッチングアプリ

芸能人と繋がることを売りにしているアプリもありますので、それを利用することで、芸能界と繋がりのある人と知り合う可能性は高まるでしょう。芸能人が本名で登録していることはないので、その辺は気を付けなければなりません。

SNS

多くの芸能人がTwitterやInstagramなど、SNSを利用しています。デビュー間もない芸能人は、ファンと繋がることを目的にしている人もいるようです。
ダイレクトメッセージ機能をオフにしている芸能人もいるかもしれませんが、思い切ってダイレクトメッセージを送ってみましょう。また、写真や投稿にコメントもしてみましょう。もしかしたら本人がコメントに反応してくれるかもしれません。

芸能人と婚外恋愛するために必要なこと

秘密を守る

相手は芸能人なので、秘密がばれない様に気を付けて行動しなければなりません。普通の婚外恋愛でも人目を気にしながら行動するのに、それ以上に、出かける場所すべてにおいて、バレないようにすることです。

SNSに気を付ける

普段何気なく使っているSNSでも、写真の投稿やコメントでバレてしまうこともあります。一緒に撮った嬉しさで投稿したくなるとは思いますが、控えめにしたほうが良いでしょう。

終わりに

一般人の少数ですが、憧れの芸能人との関係を築いている人もいます。あなたもそんな一人になれるよう、出会えるきっかけを掴むことから始め、憧れの芸能人と繋がりましょう。難しいけれど、もしかしたらと、少しの可能性にかけるのも面白いかもしれません。

他のコラムを読む

Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

姑ストレス8つの解消法

2023.01.20
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

夫にとっていい妻とは

2023.01.19
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

増えている仮面夫婦

2023.01.18

既婚者専用マッチングアプリ

Cuddle(カドル)
既婚者専用マッチングアプリCuddle(カドル)とは
マッチングアプリ「Cuddle(カドル)」は、結婚後も異性の友達・セカンドパートナーを簡単に探せる既婚者専用サービスです。
AIが自動でオススメのお相手を提案してくれます。
いますぐ使ってみる
arrow-left
コラムに戻る