Cuddle(カドル)ロゴ
menu_icon
既婚者向け総合メディア Cuddle Place (カドル プレイス)とは

経営者との出会い・婚外恋愛の仕方

2022.10.23

経営者の既婚男性は、色々な人と交流することが多く、女性の扱いも上手く余裕がある雰囲気です。経営者ということで、さまざまな場面で女性からのアプローチがあることが少なくありません。
そんな既婚経営者との出会い方と婚外恋愛の仕方について紹介しますので、参考にしてみて下さい。

既婚者専用マッチングアプリ
Cuddle(カドル)ロゴ
使ってみる

経営者との出会い方

既婚者マッチングアプリ

経営者という立場上、身近なところで手を出したときのトラブルを恐れ、社員や知り合いにバレにくいところで相手を探すという特徴があります。そのため、マッチングアプリに登録する経営者が少なくありません。
プロフィール検索機能で、年収・職業などの条件から相手を絞ることで、効率的に経営者を探すことができます。

既婚者マッチングアプリを使ってみたい方 こちら

既婚者合コン

年収や職業縛りのある既婚者合コンやパーティーに参加してみるのもおすすめです。
やみくもに色々な合コンに参加するよりも、ハイレベルな既婚男性しか参加できないパーティーに参加することで、経営者に出会える可能性が高くなります。

バーやクラブの女性

会員制のバーやパーティーなど多くのお店で飲むことも多い経営者です。そこでは、ホステスやママなどの綺麗で魅力的な女性側で接客することで、経営者と接触を持つことが可能です。経営者は目の前に魅力的な女性がいれば、関係を持ちたがるでしょう。容姿に自信のある女性は、バーやクラブで働くのもアリではないでしょうか。

いい出会いがあれば不倫をするイメージの経営者も仕事関係者と婚外恋愛関係になることは少ないようです。
仕事に婚外恋愛などが入り込むと、面倒なことにもなりかねないので、別の場所で探すのが特徴です。

婚外恋愛の仕方

ウィンウィンの関係

お金持ちは、自分の時間を上手に使い大切にする自立した女性を好みます。常日頃から重圧でストレスを抱えて仕事をしているので、仕事以外で無駄にストレスになるような人との付き合いを嫌がります。
お互いに、望んでいることが負担にならないような良い関係を長期的に続けることをおすすめします。

依存しない

基本的にお金持ちは、全てにおいて余裕があるのでモテます。また、交友関係も広く男女関係なく人との繋がりを大切にします。
もし付き合った場合、他にも女性の影があるかもしれませんが、嫉妬や束縛をしないような広い気持ちを持たなくてはいけません。ただの都合のいい女にならないためにも、どっぷり依存しないに心がけましょう。

終わりに

既婚経営者と出会うには、自分から出会いの場に積極的に足を運ぶことがカギです。忙しい彼らは、笑顔で癒してくれる自立した女性にそばにいてもらいたいと思っているので、先ず自分を磨いて出会いを探してみると良いかもしれません。

他のコラム
50歳からの婚外恋愛とは こちら

他のコラムを読む

Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

姑ストレス8つの解消法

2023.01.20
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

夫にとっていい妻とは

2023.01.19
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

増えている仮面夫婦

2023.01.18

既婚者専用マッチングアプリ

Cuddle(カドル)
既婚者専用マッチングアプリCuddle(カドル)とは
マッチングアプリ「Cuddle(カドル)」は、結婚後も異性の友達・セカンドパートナーを簡単に探せる既婚者専用サービスです。
AIが自動でオススメのお相手を提案してくれます。
いますぐ使ってみる
arrow-left
コラムに戻る