Cuddle(カドル)ロゴ
menu_icon
既婚者向け総合メディア Cuddle Place (カドル プレイス)とは

休日に出会える既婚者の探し方

2022.10.11

平日は毎日仕事に追われ、せっかくの休日には家族サービスもしなければならない既婚者は、どうやったら婚外恋愛を楽しめるのかと考える人もいるのではないでしょうか。
平日休みもない既婚者のために、「休日に出会える既婚者の探し方」について紹介しますので、参考にして下さい。

既婚者専用マッチングアプリ
Cuddle(カドル)ロゴ
使ってみる

休日に出会うための基本テクニック

平日は休みもなく仕事で忙しい既婚者は、どうしても異性との出会いがありません。
職場にも対象になる異性がいなければ、寂しい日々を送ることになりそうです。
また、休日は家族サービスとなると「婚外恋愛なんて考えられない」という人もいるでしょう。

平日休みがない人は、休日に自分だけの時間を作ることも大切です。
たまには、リフレッシュするつもりで家族から離れて、できるだけ自分のような既婚者が多く出没する場所へ行ってみるといいかもしれません。

習い事

自然な出会いが欲しいという人は、休日に楽しみながらの習い事もおすすめです。
共通の話題を通じて距離が縮まりやすいし、定期的に会うことでしっかり相手を見極められるのがメリットです。また、自分磨きもでき交流の場が広がります。

既婚者に人気があるおすすめの習い事
・テニススクール
・料理教室
・英会話教室
・楽器教室(グループレッスン)
・スポーツジム

ボランティア活動・地域の活動

お金をかけずに出会いを探したい人は、ボランティア活動や地域の活動に参加してみてもいいかもしれません。
同じ目的意識を持っており、活動するうちに内面もよくわかって安心できます。だからと言って、婚外恋愛に繋がるかどうかは、活動内容や本人次第になるでしょう。

既婚者合コン

休日に既婚者同士でワイワイ盛り上がる「既婚者合コン」に参加するのもおすすめです。
参加者は全て既婚者で、お酒を飲みながら食事をして会話を楽しむという一般的な合コンと同じです。全国主要都市でいくつものイベントが開催されています。
自分の行ける日にち・時間に合わせて、参加したい合コンを検索するだけという手軽さもあります。
休日に気分を変えて、少しお洒落して参加するだけでも違う世界を見ることができるでしょう。
最近では既婚者の間ではとても人気で、すぐに空きが埋まってしまうイベントもあります。
既婚者合コンに参加してみる

既婚者マッチングアプリ

休日に、誰かとゆっくりデートしたい既婚者には、既婚者マッチングアプリがおすすめです。
セカンドパートナーや婚外恋愛を求める既婚者がたくさん登録していて、スマートフォンですぐに検索できます。
既婚者ならではの悩みや会話は、やはり婚外の異性と共有したいものです。
既婚者マッチングアプリは、どこにいてもいつでも異性と繋がることができる最高のツールです。

Cuddle(カドル)

おすすめは、リリースして1年のユーザーに大人気、既婚者マッチングアプリ「Cuddle(カドル)」です。
洗練されたアプリ同様のUIで非常に使いやすいサービスです。
一般的に、ウェブサービスは重くなりがちですが、Cuddle(カドル)がサクサク動くのは、開発者が元Amazonのエンジニアだからこそのクオリティと言えます。

プロフィール写真の公開相手を選択でき、ユーザーにおすすめの相手候補を毎日AIが提案してくれるという最先端のサービスです。24時間悪質なユーザーがいないか監視を行い、安全面もしっかりとしています。
ブラウザ版でありながら、アプリ以上の動作を実現しています。
Cuddleを使ってみる

終わりに

夫(妻)が休日に仕事だったり、子育てが終わっていて休日が暇な人、夫婦関係が冷めていて休日に何をしても平気な人など、さまざまです。
平日よりも休日の方が出やすいという既婚者は、周りの目を気にしつつも、婚外恋愛を楽しむ方法を見つけるといいかもしれません。
既婚者は家族の予定もあり、お互いの時間を合わせるのも大変ですが、そこを何とかするのが婚外恋愛の醍醐味とも言えるでしょう。

他のコラム
婚外恋愛カップルの特徴 こちら

他のコラムを読む

Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

姑ストレス8つの解消法

2023.01.20
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

夫にとっていい妻とは

2023.01.19
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

増えている仮面夫婦

2023.01.18

既婚者専用マッチングアプリ

Cuddle(カドル)
既婚者専用マッチングアプリCuddle(カドル)とは
マッチングアプリ「Cuddle(カドル)」は、結婚後も異性の友達・セカンドパートナーを簡単に探せる既婚者専用サービスです。
AIが自動でオススメのお相手を提案してくれます。
いますぐ使ってみる
arrow-left
コラムに戻る