Cuddle(カドル)ロゴ
menu_icon
既婚者向け総合メディア Cuddle Place (カドル プレイス)とは

30代の既婚者の出会い方

2022.09.18

30代は、心にもだんだんと余裕が生まれ、大人の色気が自然に出てくる年代でもあります。
社会人として、また家庭を持つ親としても、落ち着き始めた既婚者の男女はどのような出会いをするのでしょうか。
今回は、30代の既婚者の出会いたい理由と出会い方を紹介しますので、参考にしてみて下さい。

既婚者専用マッチングアプリ
Cuddle(カドル)ロゴ
使ってみる

30代既婚者が出会いたい理由

男女別出会いたい理由

【男性】
・まだ遊びたい
・色々な女性に興味がある
・男として扱って欲しい
・刺激が欲しい
・妻がかまってくれない
【女性】
・女として認められたい
・チヤホヤされたい
・恋愛がしたい
・夫のセックスに不満

家庭の束縛が嫌になる

20代は独身で自由にしていたため、結婚後は、急に家庭での束縛に疲れを感じるようになります。
まだ若い夫婦は、他の異性に興味があったり、遊びたい気持ちがあります。
また、子育てに追われる時期でもあり、お互いにあまり構ってもらえないことに不満を感じます。
外で癒しや刺激を求めて、浮気・不倫に走る傾向にあります。

恋愛がしたい

まだ若いので、異性にチヤホヤされたい気持ちがあります。
お互い仕事をしたり、家事や育児で忙しくしているため、夫婦間で恋愛による刺激やトキメキを感じにくいので、他の誰かに認められたいという気持ちが強くなります。
また家庭内で、家事や育児に対しての不満を抱えると、ストレスが溜まって発散したいと考えます。

30代既婚者の出会いの場

職場

共働き夫婦も多い中で、職場での出会いは一番多い出会いです。
上司や同僚と一緒に仕事をして親近感を持つようになり、話を聞いてもらったりするうちに仲良くなるケースは少なくありません。
飲み会や打ち上げの席などで、親密になり恋愛へと発展することもあります。

同窓会

少し落ち着いた30代での同窓会は、わりと変貌してる人もいます。
思っていた以上に素敵になった人がいたり、色々な誘惑もあるでしょう。
楽しい時間が戻って、浮気・不倫に発展することも多いのが、久しぶりの同窓会での出会いです。

飲み会、既婚者合コン

既婚者のための合コンや飲み会、パーティーに参加して出会いを求めることも気軽にできるようになりました。
自分の行きたい既婚者合コンを検索して申し込むだけで、参加することができます。
30代向けの合コンは、多数あるので自分に合ったイベントを見つけられるでしょう。
既婚者同士なので、気楽に共有できる話もあり、会話が弾むこと間違いなしです。

SNS、既婚者マッチングアプリ

30代は、日常的にマッチングアプリでの出会いに慣れています。
最近は、既婚者マッチングアプリの登場により、多くの既婚者が簡単に出会えるようになりました。
友人や同僚が使っていたり、ネット広告で見かけたりする機会が多いため、30代の既婚者にはとても人気があります。
既婚者マッチングアプリは、年齢層も幅広く、違う世代の異性とも交流することができます。
既婚者同士でお互いを理解し合えて、理想の関係性とも言えます。
・同年代の婚外恋愛の相手を探したい
・いろんな人に出会いたい
・安心できる既婚者マッチングアプリを利用したい

既婚者マッチングアプリを使ってみたい30代の既婚者の登録は こちら

30代既婚者がモテる

30代既婚者は、少し落ち着いた雰囲気でギラギラしたところがありません。
飾らない振る舞いや、少し若さの残る屈託のない言葉には、他の異性からも色気を感じる部分でもあるようです。
特に、私生活でも経験豊富な男性は、聞き上手で女性に対する扱いもスマートです。

包容力があり聞き上手な30代の女性は、キャピキャピしたところがなく、会話も落ち着いていて居心地の良さを感じます。
大人の女性としての色気と、まだ若い感覚を持った可愛らしさがあるのも30代既婚女性の良さでもあります。

まとめ

30代の既婚者が不倫をする理由は、「夫婦関係がうまくいっていないから」ということばかりではありません。
家庭内では得られない刺激を求めたり、異性から認められたい、チヤホヤされたい欲求などさまざまです。
30代の既婚異性との出会いは、とても貴重な時間を与えてくれ、家庭から離れて癒される瞬間でもあります。

結婚して変わる生活習慣 こちら

他のコラムを読む

Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

姑ストレス8つの解消法

2023.01.20
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

夫にとっていい妻とは

2023.01.19
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

増えている仮面夫婦

2023.01.18

既婚者専用マッチングアプリ

Cuddle(カドル)
既婚者専用マッチングアプリCuddle(カドル)とは
マッチングアプリ「Cuddle(カドル)」は、結婚後も異性の友達・セカンドパートナーを簡単に探せる既婚者専用サービスです。
AIが自動でオススメのお相手を提案してくれます。
いますぐ使ってみる
arrow-left
コラムに戻る