Cuddle(カドル)ロゴ
menu_icon
既婚者向け総合メディア Cuddle Place (カドル プレイス)とは

既婚女性なのにどうしてモテるの?!

2022.12.07

結婚していても、異性から好かれる既婚女性がいます。
どうして彼女たちは異性から人気を集め、モテるのでしょうか。どこかミステリアスで立ち居振る舞いの美しい女性を、男性は何故か追いかけたくなるようです。
既婚女性でモテ女になるための条件について紹介しますので、参考にしてみて下さい。

既婚者専用マッチングアプリ
Cuddle(カドル)ロゴ
使ってみる

人に対して気配りができる

人に対して、気配りができる既婚女性は男性からモテやすい理由のひとつでもあります。
既婚女性の強みとしては、結婚をして子供がいるという安定感や、普段から溢れ出る落ち着いた雰囲気があります。
人に対して気配りができるというのは、心の余裕があってこそできるものです。そんなさり気ない気配りのできる既婚女性は、男性の心をくすぐりやすいでしょう。

男性の話に対して聞き上手

既婚女性で男性の話を上手に聞くことができるのはモテるための武器となります。
忙しく厳しい社会に身を置いている男性ほど、既婚女性が話を上手に聞いてくれるだけで、恋に落ちてしまいそうな錯覚を覚えるものです。
普段話すことができない悩みを相談しやすいように聞いてあげたり、意見を押し付けることなく黙って聞くことは、男性にとって有り難い存在になるでしょう。

ゆとりを感じさせる穏やかな話口調

既婚女性が、落ち着いたトーンで少し色気を感じさせる雰囲気で話しかけてくれると、男性は絶対に心地よい気持ちになるはずです。
ゆとりを感じさせる発言ができる女性に、憧れの気持ちを持つことから恋愛に発展することも少なくありません。

男性は考えている以上に、話し方や声から好意を抱くことは多いようです。普段の会話や、職場での電話の対応、プレゼン、飲み会の時など様々な場面で、女性の話し方を聞いていないようで実は聞いています。
声のトーンが高くてお喋りな女性よりも、落ち着いたトーンの低めの話口調は、安心感があり既婚女性の持つ魅力の一つでもあります。

知性とユーモアを持つ

既婚女性が、大きな口を開けて楽しそうに笑う姿はその場を明るくしてくれます。このユーモラスさは様々なことをよく知っている既婚女性が、会話においても周囲を巻きこむことができる自然な技とも言えます。

既婚女性には、色々な苦労を含め多くの経験があります。また、平凡な暮らしの中でもモテる既婚女性は自分らしく常に努力を重ねています。家庭生活では、何かと苦労が絶えない状況の中にいても、常に周囲を和ませる力があります。魔性の女と呼ばれる既婚女性は、頭が切れて話題豊富でどこか、つかみどころのない女性なのです。

綺麗さを身に付ける

本当にモテる体質の既婚女性には、いつも男性の視線を感じています。身のこなしや佇まいなど綺麗と感じさせることが、モテる既婚女性の持ち味なのです。
既婚女性の綺麗さは、努力の裏側に備わっているもので、本当に美人がモテるわけではありません。

お肌の手入れを欠かさない、髪の毛が綺麗に整えられている、ナチュラルメイクをきちんとしている、爪のお手入れ、程よい体形など、何かひとつ特化していることも綺麗につながります。生活感がなく身綺麗にしている既婚女性は、男性にとっての魅力的で美人な女性となるようです。

堂々とした態度

人生経験が豊富で、いざという時にも慌てずに対応できる既婚女性というのは、女性としてだけではなく、人間的に魅力があると感じる男性が多いようです。ちょっとしたハプニングにも慌てることなく堂々とした態度で対応できたり、トラブルを軽くあしらうことができる人は、男性の目に大人の素敵な女性として映るようです。

子育ての経験から得た自信は、満ち溢れる余裕があってとても魅力的です。子供を守るために、多少のことでは動揺しない強さを手に入れた既婚女性は、男性からも尊敬されます。

ミステリアスな女でいる

何でも正直に自分のことをオープンに話すことは、人間関係を構築する際に必要なことです。しかし、モテる既婚女性は、自分の事をさらけ出さず、どこかミステリアスな雰囲気を持っています。

既婚女性を深く知ろうとしたときに、その相手が手に入れることが困難な既婚者という情報以外の何もわからないわけです。多くを語らず、ミステリアスな雰囲気を持っている女性は、男性にとって追いかけたくなるような気になる存在になります。

自分らしく日々を送る

仕事をしていたり、何か一つのことに打ち込む趣味があったり、目標を持って学ぶ姿勢があったりと、時間を無駄に過ごさない既婚女性は魅力的です。自分らしさを保つということは、常に自分磨きを忘れない意識の高さで、そのような意識を持っている女性は常に輝いています。
男性にモテるためには、自分で決めた時間の過ごし方をしながら、有意義な日々を過ごしている女性でいることが大切です。

終わりに

既婚女性の場合、美人だからモテるのではなく、清潔感のある明るい笑顔と、経験を積んだ余裕さが、モテるオーラを出しているようです。男性にモテたいとう感情が薄れたときに女性は劣化してしまいます。
ぜひとも、モテる既婚女性の条件を参考にして、モテる女性に近づいていきましょう。

他のコラム
仲良し夫婦なのに婚外恋愛をする理由 こちら

他のコラムを読む

Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

姑ストレス8つの解消法

2023.01.20
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

夫にとっていい妻とは

2023.01.19
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

増えている仮面夫婦

2023.01.18

既婚者専用マッチングアプリ

Cuddle(カドル)
既婚者専用マッチングアプリCuddle(カドル)とは
マッチングアプリ「Cuddle(カドル)」は、結婚後も異性の友達・セカンドパートナーを簡単に探せる既婚者専用サービスです。
AIが自動でオススメのお相手を提案してくれます。
いますぐ使ってみる
arrow-left
コラムに戻る