昭和・平成と比べて今の令和の時代は、何と言ってもオンラインでの出会いが増えました。
流行りの既婚者マッチングアプリや、SNSなどを利用して、多くの人が簡単に出会える時代でもあります。実際、願望だけではとどまらず、自ら出会いを求めて行動する既婚者はものすごく多くなっているのです。
令和の時代の既婚者はどのようにして出会うのか、詳しく紹介しますので参考にして下さい。
最近は、夫婦で共働き世帯が7割以上とも言われています。
仕事をしている先では、一緒に過ごしている時間も長く、色々な話をするうちに親密になりやすい状況にあります。打合せや飲み会などの機会もあり、いつの間にか不倫関係になっていたということも多々あります。
子供の学校関係は、特に同じ子育て世代ということもあり、親密になりやすい環境とも言えます。
PTAの役員同士で連絡先を交換し合ったり、一緒にお手伝いをしていくうちに仲良くなっていくパターンです。
子供の習い事の送り迎えや応援などでも、親しくなっていく親同士は多いようです。
自分の趣味の習い事から婚外恋愛に発展していくこともあります。
同じ趣味を通じて意気投合し、毎回会うたびに交流を深めていく既婚者も少なくありません。
FacebookやInstagram、Xなど利用している人はたくさんいます。
既婚者が、世界中のどこからでも誰とでも気軽に繋がることはメリットですが、それを悪用する人もいるので気を付けなければなりません。
相手選びには慎重になる必要があり、既婚者が恋愛関係を作っていくのは難しい方法とも言えます。
参加者の目的は、結婚後も異性の友達が欲しい人や、婚外恋愛の相手が欲しい人などです。
既婚者合コンには、目的が同じ人たちが集まり、一度に多くの異性と出会えるので、非常に効率が良いと言えます。既婚者合コンは、しっかりと参加者の身元確認がされているため、安心して参加できます。
既婚者合コンに参加してみる
既婚者合コンや飲み会などの、複数でワイワイ騒ぐのが苦手な人もいるかもしれません。
そのような既婚者には、既婚者マッチングアプリがおすすめです。
既婚者限定のマッチングアプリなら、最初から既婚者同士の出会いを目的としているので、普通のマッチングアプリとは違って安心して利用できます。
安心・安全に、自分に合う相手を探すことができる既婚者マッチングアプリは、最近とても人気があり、多くの既婚者が利用しているサービスです。
Cuddle(カドル)
ユーザー数業界最速で急速に伸びてきているのが、既婚者マッチングアプリCuddle(カドル)です。
洗練されたアプリ同様のUIで非常に使いやすいと評判のサービスです。一般的にウェブサービスは重くなりがちですが、Cuddle(カドル)はサクサク動きます。
開発者が、元Amazonのエンジニアだからこそのクオリティと言えます。
プロフィール写真の公開相手を選択でき、24時間悪質なユーザーがいないか監視を行い安全面もしっかりとており、ユーザーにおすすめの相手候補を毎日AIが提案してくれるという最先端のサービスです。
ブラウザ版でありながら、アプリ以上の動作を実現しています。
Cuddleを使ってみる
ここ数年で、ネット上で爆発的に増えたのが出会いを求める既婚者です。言葉だけのやり取りで簡単に友達になることができ、男性だけではなく多くの女性も楽しんでいる状況です。
いつの時代でも、結婚しても異性として意識されたいと思う既婚者は少なくありません。自分の身を守りながら良い出会いを探すことは、人生を楽しむ既婚者にとってとても大切なことなのです。
他のコラム
既婚男性の婚外恋愛本気度は?! こちら