Cuddle(カドル)ロゴ
menu_icon
既婚者向け総合メディア Cuddle Place (カドル プレイス)とは

令和の時代の既婚者の出会い方

2022.10.12

昭和・平成と比べて今の令和の時代は、何と言ってもオンラインでの出会いが増えました。流行りの既婚者マッチングアプリや、多くの人がSNSを利用しています。
令和の時代になって、願望だけではとどまらず、自ら出会いを求めて行動する既婚者は、実はものすごく多くなっています。
令和の時代の既婚者はどのようにして出会うのか、徹底解説します。

既婚者専用マッチングアプリ
Cuddle(カドル)ロゴ
使ってみる

既婚者の出会いの場

職場

夫婦で共働き世帯も増えてきました。仕事をしている先では、一緒に過ごしている時間も長く、色々な話をするうちに親密になりやすい状況にあります。打合せや飲み会などの機会もあり、いつの間にか不倫関係になっていたということも多々あります。

子供の学校や習い事

子供の学校関係は、特に同じ子育て世代ということもあり、親密になりやすい場とも言えます。PTAの役員同士で連絡先を交換し合ったり、一緒にお手伝いをしていくうちに仲良くなっていくパターンです。
また、子供の習い事の送り迎えや応援などでも同様です。

自分の習い事

自分の趣味の習い事から婚外恋愛に発展していくこともあります。同じ趣味を通じて意気投合し、毎回会うたびに交流を深めていく既婚者もいるようです。

SNS

FacebookやInstagram、Twitterなど利用している人はたくさんいます。世界中のどこからでも誰とでも繋がるし、気軽に出会えるのはメリットですが、それを悪用する人もいるので気を付けなければなりません。
相手選びには慎重になる必要があり、既婚者が恋愛関係を作っていくのは難しい方法とも言えます。

令和におすすめの出会いの場

既婚者合コン

既婚者同士の合コン・パーティーに参加するのもおすすめです。参加者の目的は、結婚後も異性の友達が欲しい人や、婚外恋愛の相手が欲しい人などです。既婚者合コンには、目的が同じ人たちが集まるし、一度に多くの異性と出会えるので、非常に効率が良いでしょう。既婚者合コンは、しっかりと参加者の身元確認がされているため、安心して参加できると言えます。
既婚者合コンに参加してみる

既婚者マッチングアプリ

既婚者合コンや飲み会などの、複数でワイワイ騒ぐのが苦手な人もいるかもしれません。そのような既婚者には、既婚者マッチングアプリがおすすめです。
既婚者限定のマッチングアプリなら最初から既婚者同士の出会いを目的としているので、普通のマッチングアプリとは違って安心して利用できます。安心・安全に、自分に合う相手を探すことができる既婚者マッチングアプリはかなり人気が高いです。

Cuddle(カドル)
ユーザー数業界最速で急速に伸びてきている既婚者マッチングアプリ「Cuddle(カドル)」
洗練されたアプリ同様のUIで非常に使いやすいと評判のサービスです。一般的にウェブサービスは重くなりがちですが、Cuddle(カドル)はサクサク動きます。開発者が元Amazonのエンジニアだからこそのクオリティと言えます。
プロフィール写真の公開相手を選択でき、24時間悪質なユーザーがいないか監視を行い安全面もしっかりとし、ユーザーにおすすめの相手候補を毎日AIが提案してくれるという最先端のサービスです。
ブラウザ版でありながら、アプリ以上の動作を実現しています。
Cuddleを使ってみる

終わりに

ここ数年でネット上で爆発的に増えたのが出会いを求める既婚者です。言葉だけのやり取りで簡単に近づけ、男性だけではなく多くの女性も楽しんでいる状況です。

いつの時代でも、結婚しても異性として意識されたいと思う既婚者は少なくありません。既婚者もネットを使っての出会いが多い中で、自分の身を守りながら良い出会いを探しましょう。

他のコラムを読む

Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

姑ストレス8つの解消法

2023.01.20
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

夫にとっていい妻とは

2023.01.19
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

増えている仮面夫婦

2023.01.18

既婚者専用マッチングアプリ

Cuddle(カドル)
既婚者専用マッチングアプリCuddle(カドル)とは
マッチングアプリ「Cuddle(カドル)」は、結婚後も異性の友達・セカンドパートナーを簡単に探せる既婚者専用サービスです。
AIが自動でオススメのお相手を提案してくれます。
いますぐ使ってみる
arrow-left
コラムに戻る