Cuddle(カドル)ロゴ
menu_icon
既婚者向け総合メディア Cuddle Place (カドル プレイス)とは

女性アナウンサーが不倫・浮気する理由

2022.10.31

女性アナウンサーを好きな男性は多いですが、それだけ魅力的な人が揃っている職業でもあります。
人気の職業だからこそ言い寄ってくる男性も多く、不倫関係を持ってしまう女性アナウンサーがたくさんいるとも言われています。
不倫がバレると、世間からのバッシングや精神的に追い込むような誹謗中傷は避けられないのに、なぜでしょうか。
女性アナウンサーの特徴と、不倫・浮気する理由を紹介しますので参考にして下さい。

既婚者専用マッチングアプリ
Cuddle(カドル)ロゴ
使ってみる

女性アナウンサーの特徴

話す力

高すぎず低すぎず、聞き取りやすい声で、滑舌が良いことはポイントの一つです。
コミュニケーション能力は高く、人に伝わりやすい話し方をする女性アナウンサーは、好感が持たれます。

好感度の高いルックス

テレビやメディアに露出する仕事であるため、容姿も大切な要素の一つです。
清潔感があり、誰からも好感をもたれ表情豊かで、スタイルが良く綺麗な人が少なくありません。

人間性

一般常識や、きちんとしたマナーが身についている人であることは言うまでもありません。
また、場の雰囲気を常に読み取る柔軟性、予想外の出来事にも冷静に対応できる能力も大切です。自己主張もしつつ控えめで、時にはサポート役にも回れる臨機応変さも求められます。

女性アナウンサーが不倫・浮気する理由

華やかな世界で交流が多い

女性アナウンサーは、清楚で知的なイメージが強いため、周囲には様々な業界の魅力的な異性が集まりやすくなります。
アナウンサーは、スポーツ、政治、バラエティなど、色々なジャンルの仕事があります。
そこは、華やかな世界で夢を見るようなこともあり、不倫・浮気に結び付くきっかけにもなります。

この業界では、必ず誰に対しても同じ対応が求められる為、女性アナウンサーは常に全力で頑張ります。
そのため、好意を抱かれることも多く、既婚男性に言い寄られる事は日常茶飯事です。
また、魅力的な既婚男性に惹かれてしまうのも一瞬の出来事のようです。
華やかな世界で活躍する人たちは、周囲にたくさんの関係者がいるため、行動が早く積極性にも惹かれるのです。

権力や地位や名誉に弱い

権力や地位・名誉に弱い女性アナウンサーも少なくありません。
女性アナウンサーの仕事をしていく中で、どうしてもその世界にしかない憧れの対象はどんどん大きくなります。チャンスがあれば、業界のトップに目を付けられるので、不倫・浮気の関係へと発展していきます。

終わりに

女性アナウンサーにとって、毎日の努力は欠かせないことです。
そこに癒しの存在となる魅力的な既婚男性が現れると、すぐに恋愛関係に発展することも少なくありません。
出会いの場が多く、毎日様々な業界の人と顔を合わせるため、不倫・浮気をする女性アナウンサーが増えるのは仕方がないのかもしれません。

他のコラム
仲良し夫婦なのに婚外恋愛をする理由 こちら

他のコラムを読む

Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

姑ストレス8つの解消法

2023.01.20
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

夫にとっていい妻とは

2023.01.19
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

増えている仮面夫婦

2023.01.18

既婚者専用マッチングアプリ

Cuddle(カドル)
既婚者専用マッチングアプリCuddle(カドル)とは
マッチングアプリ「Cuddle(カドル)」は、結婚後も異性の友達・セカンドパートナーを簡単に探せる既婚者専用サービスです。
AIが自動でオススメのお相手を提案してくれます。
いますぐ使ってみる
arrow-left
コラムに戻る