Cuddle(カドル)ロゴ
menu_icon
既婚者向け総合メディア Cuddle Place (カドル プレイス)とは

京都で既婚者合コン・サークルは開催されてる?

2022.06.21

既婚者合コン・サークルとは、既婚男性・既婚女性が食事をしながらお酒を飲んで盛り上がり楽しい時間を過ごすというイベントです。参加者の目的は、友達作りやセカンドパートナー探し、気分転換など様々です。既婚者合コンは、全国主要都市で開催されていますが、関西では大阪を中心にたくさんのイベントが開催されています。
今回は、京都の既婚者合コンを探っていきましょう。

既婚者専用マッチングアプリ
Cuddle(カドル)ロゴ
使ってみる

京都で開催されているイベント

既婚者合コン・サークルは、いろいろなサイトを見てもわかるように、関西では、やはり大阪中心で多く開催されているようです。京都ではどのくらいのイベントが開催されているのでしょうか。

e-venz(イベンツ)

e-venz(イベンツ)は街コン・恋活&婚活パーティーをメインに掲載・開催しているサービスです。既婚者合コン・サークルも掲載していますが、自社開催のものはなく、提携している事業者のものを掲載しています。

既婚者限定!完全個室で大人の飲み会(30代・40代中心)

京都市内の個室居酒屋などで開催されているようです。

※e-venz(イベンツ)に関しては以前のコラムで詳しく紹介しています。

京都の開催イメージ

現在では、e-venz(イベンツ)のイベントだけでした。以前は、パティクル大人の既婚者合コン・飲み会サークルでも開催されていたようですが、新着のパーティー情報はありませんでした。大阪が近距離なためか、どうしても大阪に集中しているように感じますね。

まとめ

多様性を考える既婚者も増えコロナも収束に向かう中、既婚者合コンのイベント数はどんどん増えていくと思われます。京都では、まだ開催を再開していないサークルもあるようなので、今後少しずつ開催されていくかもしれません。
京都ならではの他の土地にはない個性的な合コンなどあると楽しそうです。しばらくは、イベント数の多い大阪まで足を延ばしてみても良いのではないでしょうか。
より詳しい既婚者合コン・サークルについては下記の記事で詳しく解説していますので、参考にしてみてください。
既婚者合コン・サークルについて詳しく見る

他のコラムを読む

Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

セカンドパートナーとは?友達でも不倫でもない新しい既婚者の関係

2022.05.30
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

婚外恋愛とは?不倫と違う新しい価値観のメリット・デメリットを徹底解説!

2022.05.31
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

卒婚とは?離婚とどこが違うのかメリット・デメリットを徹底解説!

2022.05.31

既婚者専用マッチングアプリ

Cuddle(カドル)
既婚者専用マッチングアプリCuddle(カドル)とは
マッチングアプリ「Cuddle(カドル)」は、結婚後も異性の友達・セカンドパートナーを簡単に探せる既婚者専用サービスです。
AIが自動でオススメのお相手を提案してくれます。
いますぐ使ってみる
arrow-left
コラムに戻る