Cuddle(カドル)ロゴ
menu_icon
既婚者向け総合メディア Cuddle Place (カドル プレイス)とは

既婚営業男性と出会う方法

2022.11.04

既婚営業男性は、清潔感があってお洒落で爽やかな印象を与えてくれます。多くの人とコミュニケーションを取るため、ハキハキしてノリのいい感じでいかにもモテそうです。
そんな既婚営業男性に出会いたいという既婚女性のために、出会う方法について紹介しますので参考にして下さい。

既婚者専用マッチングアプリ
Cuddle(カドル)ロゴ
使ってみる

既婚営業男性と出会う方法

職場で探す

社内に営業マンがいる場合、よくある婚外恋愛として「社内恋愛」があります。
しかし、女性ばかりの職場や、対象の男性がいなければ社内での出会いは期待できません。この方法は人によって大きく差が出ますが、仕事上の男性を想像してみて下さい。
・他部署の営業マン
・契約先の営業マン
・協力会社の営業マン
仕事上の相手なら、対象の男性が営業マンである事は確実で、接点も持ちやすく自然な出会い方と言えるでしょう。

営業を受ける

個人的に家に来る営業マンもいます。
住宅メーカーや、保険会社、自動車販売などは、話が煮詰まれば家を訪問しての商談になることがあります。話をするうちに、親密になり関係が深くなるというパターンは、実際とても多いケースです。

飲み屋を探索する

営業は、特に接待で夜の店に行く機会が増えます 。
取引先の人との会食、バーやクラブなどで接待したりされたりということは、多々あります。新地・ミナミ・銀座・六本木などのキャバクラ・ラウンジにも行くでしょう。
そして、もちろんそこで出会った女性と深い関係になったり、お付合いをすることもあるようです。
キャバクラ・スナック・ラウンジなどを楽しめる既婚の営業男性は女性からモテます。 夜の店で働く女性との出会いは、お酒の席ですがそこから発展する恋愛もアリだということです。

趣味からみつける

自分の好きな事に合わせたイベントや趣味で出会うというのも一つの方法です。
スポーツジムに通ううちに仲良くなったり、テニス・ゴルフ・英会話などの習い事もあります。
取っ掛かりは日常的にたくさん潜んでいますが、既婚営業マンがそこに参加しているかは運次第になりそうです。少ない中から選ぶことになり、ハードルは高いと言えます。

既婚者マッチングアプリを使う

そんなに自然に出会えるものではないよという人も、スマホ一つで出会える方法があります。
既婚営業マンを含む多くの人が使っている既婚者マッチングアプリです。
プロフィールの職業欄で、営業と書いてある既婚男性がいるはずです。
自分のプロフィールに営業マンと出会いたいとアプローチするだけでも、既婚営業マンとマッチングする確率は上がります。ハードな仕事の後に精神的に満たしてくれる女性と繋がるために、既婚者マッチングアプリを利用する既婚営業マンは少なくありません。

終わりに

出会いの場所で成功するか成功しないかは、結局自分の行動であってコミュニケーション能力が多分に関係します。
営業マンの魅力は、何と言っても人を惹きつけるコミュニケーション能力の高さです。
優しい口調で囁かれたら、うっとりしてしまう既婚女性も多いでしょう。
魅力的な既婚営業マンに出会ったら、さり気なく行動を起こしてみると、案外うまくいくかもしれません。


他のコラム
夫婦が程よい距離感を保つためにしていること こちら

他のコラムを読む

Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

姑ストレス8つの解消法

2023.01.20
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

夫にとっていい妻とは

2023.01.19
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

増えている仮面夫婦

2023.01.18

既婚者専用マッチングアプリ

Cuddle(カドル)
既婚者専用マッチングアプリCuddle(カドル)とは
マッチングアプリ「Cuddle(カドル)」は、結婚後も異性の友達・セカンドパートナーを簡単に探せる既婚者専用サービスです。
AIが自動でオススメのお相手を提案してくれます。
いますぐ使ってみる
arrow-left
コラムに戻る