Cuddle(カドル)ロゴ
menu_icon
既婚者向け総合メディア Cuddle Place (カドル プレイス)とは

不倫で中出しをしてしまったときの対処法

2022.10.13

不倫・浮気相手とのセックスはただでさえ盛り上がるものですが、つい盛り上がり過ぎて中出しするような既婚男性もいます。
男性にとっての中出しは、セックスの醍醐味かもしれませんが、婚外恋愛中に子供ができてしまうような行為は絶対に避けなければならなりません。
もし、婚外恋愛で中出しをしてしまった時の対処法について考えてみましょう。

既婚者専用マッチングアプリ
Cuddle(カドル)ロゴ
使ってみる

不倫で中出しをする男性心理

中出しが気持ちいい

単純に欲情に逆らうことが出来ず、気持ちがいいからと言うだけで中出しするという男性もいます。
彼女の愛情など考えず、セックス中に盛り上がったから中出しをしたという後先考えない本能剥き出しの身勝手なタイプです。

優越感を得たい

既婚男性は、とにかく自分が一番になることを望み、不倫関係を続けている自分に対して自信を持っています。
自信があるハツラツとした性格を持つようなタイプは、プライドも高いので、彼女の夫を見下して優越感を得たいと考えるでしょう。

自分のものにしたい

他人の妻を支配したいという欲望から、奪ってしまいたいと思う男性もいます。
これは、彼女に愛情があるという証拠でもあります。
不倫関係なのにも関わらず、セックス中に中出ししてしまうような既婚男性は、大事な彼女として認識しているとも言えます。また、中出しすることで自分のものだとマーキングするのは自然の摂理かもしれません。

中出しに慣れている

既婚男性の場合、家でコンドームを使用しない人もたくさんいます。
もう避妊することは遥か遠い記憶になっているので、普通に中出ししてしまうという心理を持っています。

中出しをしてしまった時の対処法

アフターピルの処方

その日、または翌日すぐに病院に行き「アフターピル」を処方してもらいましょう。
アフターピルは、中出し後72時間以内に内服することが必要で、飲む時間が早いほうが利くようです。
72時間を超えてしまったという場合でも、妊娠率を下げる研究結果が出ているため内服してもいいと言われています。日本で認可されているものを2つ紹介します。

ノルレボ

中出しから72時間以内に1錠薬を服用する
6000円~2万円ほど

ヤッペ法

中出しから72時間以内に服用する
一回に2錠・12時間後に再度2錠服用する
ノルレボと比べ金額が安い、副作用が出やすい、効果が劣る

どちらにしても、病院に問い合わせて行くことをおすすめします。また、薬以外に診察料も含めると金額が高くなることもあります。
望まない中出しをされた時は、すぐに対処することを知っておくとよいかもしれません。

終わりに

非日常の楽しい婚外恋愛を求めているのに、中出しを要求してくる男性は無責任としか言いようがありません。
相手に嫌われないかを心配して、強く言えないという女性もいるでしょう。
せっかくの刺激的なセックスも、中出しを求められることによって気持ちが下がってしまいかねません。避妊については、付き合い始めのうちに、二人でよく話しておくべき大切なことです。

他のコラム
婚外恋愛カップルの特徴 こちら

他のコラムを読む

Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

姑ストレス8つの解消法

2023.01.20
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

夫にとっていい妻とは

2023.01.19
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

増えている仮面夫婦

2023.01.18

既婚者専用マッチングアプリ

Cuddle(カドル)
既婚者専用マッチングアプリCuddle(カドル)とは
マッチングアプリ「Cuddle(カドル)」は、結婚後も異性の友達・セカンドパートナーを簡単に探せる既婚者専用サービスです。
AIが自動でオススメのお相手を提案してくれます。
いますぐ使ってみる
arrow-left
コラムに戻る