Cuddle(カドル)ロゴ
menu_icon
既婚者向け総合メディア Cuddle Place (カドル プレイス)とは

イケメンパパが浮気・不倫をする時

2022.11.09

女性であれば「イケメンと付き合いたい」という願望を、少なからず誰でも持っているのではないでしょうか。
誰もが羨ましがるような、素敵な男性の隣を歩いているだけで、優越感に浸ることができ、女性として幸せな毎日を送れる気がします。
実際、イケメンパパと結婚している女性は、いつも浮気や不倫を心配しているのでしょうか。
イケメンパパが浮気・不倫をする時はどんな時なのか紹介しますので、参考にして下さい。

既婚者専用マッチングアプリ
Cuddle(カドル)ロゴ
使ってみる

イケメンパパの特徴

自分に自信がある

顔がかっこいいことで昔から周りの女性に限らず、同性の友人や親戚など多くの人からチヤホヤされて育ってきている可能性が高いのが、イケメンパパの大きな特徴です。
そのため自分に自信があり、好みの女性がいるとすぐに口説いてしまうという癖があります。 
もしダメでも、次があるから大丈夫と考える余裕があるため、不特定多数の女性と軽い気持ちで関係を持つ人も少なくありません。

また、自分に自信がある男性は、妻に浮気がバレたとしても、相手が自分から離れるわけはないと軽く考えてしまいます。
イケメンな自分に酔っているナルシストが多く、どうしても恰好良さだけで女性に好印象を与えてしまいます。

言い寄ってくる女性が多い

努力をしなくても、女性の方から言い寄ってくることが多いのがイケメンです。
妻がいることが分かっていても、近付きたいという気持ちでグイグイ言い寄ってくる女性も少なくありません。

イケメンが浮気・不倫をするメリットとして、コストが普通よりも低くて済むことです。 
お金をかけなくても、女性から言い寄ってくることが多いため、場所や時間を自分の都合で決めて浮気相手と会うことができます。
普通の男性は浮気をしたくても、お金や時間がないという理由がありますが、イケメンはそういった心配がなく浮気・不倫ができるというメリットがあります。

優位に立てる

自分がイケメンというだけで、妻よりも優位に立てるという関係性になるのは、よくあることです。
妻は、イケメンパパを手放したくない気持ちがあるので、多少のことは許してあげるという気持ちになります。 
付き合う当時から、ある程度の浮気や不倫は覚悟して結婚しているという妻もいます。

イケメンパパが浮気・不倫をする時

いつでも浮気・不倫をできると思っている

もともと、子供の頃からモテる状態なので、女性に慣れており執着していないという特徴があります。
相手に困らないという状況であれば、モテたいという願望はそもそもありません。 
女性からアプローチされるのには、すでに慣れているので、どんなタイプの女性が目の前に現れても、それほど執着することはありません。
「来る者拒まず」「去るもの追わず」というのがイケメンの特徴で、相手も決して一人とは限らず、いつでも浮気・不倫をできる状態にあります。

妻の束縛が強いから

妻は、せっかく捕まえたイケメンパパを手放したくないと思うのは当然のことです。
だからこそ、普通の妻より束縛が強くなってしまい、浮気・不倫ができない環境になることも考えられます。
それでも、束縛は既婚男性にとってストレスでしかないため、イケメンパパは上手く回避して、何とかしてでも浮気・不倫するようになります。

終わりに

いつでもその気になれば浮気・不倫をできる環境下にあるイケメンパパは、結婚していても余裕があります。
その気がなくても、女性からのアプローチや誘惑が多いため、結果的に浮気・不倫をしてしまうという、羨ましい限りの生き方をしているのがイケメンパパなのです。

他のコラム
仲良し夫婦なのに婚外恋愛をする理由 こちら

他のコラムを読む

Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

姑ストレス8つの解消法

2023.01.20
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

夫にとっていい妻とは

2023.01.19
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

増えている仮面夫婦

2023.01.18

既婚者専用マッチングアプリ

Cuddle(カドル)
既婚者専用マッチングアプリCuddle(カドル)とは
マッチングアプリ「Cuddle(カドル)」は、結婚後も異性の友達・セカンドパートナーを簡単に探せる既婚者専用サービスです。
AIが自動でオススメのお相手を提案してくれます。
いますぐ使ってみる
arrow-left
コラムに戻る