Cuddle(カドル)ロゴ
menu_icon
既婚者向け総合メディア Cuddle Place (カドル プレイス)とは

イケメンパパが浮気・不倫をする時

2022.11.09

イケメンと付き合いたいという願望を持つ女性は多いのではないでしょうか。 誰もが羨ましがるような素敵な男性の隣を歩いているだけで優越感に浸ることができるし、女性として幸せな毎日を送れる気がします。しかしイケメンだからこそ浮気や不倫の心配が尽きないのも確かです。 
実際イケメンパパは浮気や不倫をしやすいのか徹底解説します。

既婚者専用マッチングアプリ
Cuddle(カドル)ロゴ
使ってみる

イケメンパパの特徴

自分に自信がある

顔がかっこいいことで昔から周りの女性に限らず、同性の友人や親戚など多くの人からチヤホヤされて育ってきている可能性が高いのが、イケメンパパの大きな特徴です。
そのため自分に自信があり、好みの女性がいるとすぐに口説いてしまう癖があります。 もしダメでも次があると考えられる余裕があるため、不特定多数の女性と軽い気持ちで関係を持つ人もいるようです。
自分に自信がある男性は、妻が浮気を咎めて責めたとしても、自分から離れるわけはないと軽く考えてしまいます。
イケメンな自分に酔っているナルシストです。清潔感もあり、それだけでも女性に好印象を与えてしまいます。

言い寄ってくる女性が多い

努力をしなくても、女性の方から言い寄ってくることが多いイケメンです。妻がいることが分かっても奪いたい、近づきたいという気持ちでグイグイ言い寄ってくる女性も少なくありません。
イケメンが浮気・不倫をするメリットとして、コストが普通よりも低くて済むことです。 女性から言い寄ってくることが多いため、場所や時間を自分の都合で決めて浮気相手と会うことができます。
普通の男性は浮気をしたくても、お金や時間がないという理由がありますが、イケメンはそういった心配なく浮気・不倫ができるということはあります。

優位に立てる

自分がイケメンというだけで妻よりも優位に立てるという関係性になるというのは、よくあることです。
妻は、イケメンパパを手放したくない気持ちがあるので、多少のことは許してあげるという気持ちになるようです。 付き合う当時から、ある程度の浮気や不倫は覚悟して結婚しているという妻もいます。

イケメンパパが浮気・不倫をする時

いつでも浮気・不倫をできると思っている

もともと、子供の頃からモテる状態なので、女性に慣れているし執着していないのです。相手に困らないという状況であれば、モテたいという願望はそもそもありません。 
女性からアプローチされるのには、すでに慣れてしまっています。どんなタイプの女性が目の前に現れても、それほど執着することはありません。「来る者拒まず」「去るもの追わず」というのがイケメンの特徴で、浮気・不倫相手も決して一人とは限りません。
結婚していても、いつでも浮気・不倫をできると思っているので、何ら問題ありません。

妻の束縛が強いから

妻は、せっかく捕まえたイケメンパパを手放したくないと思うのは当然のことです。だからこそ普通の妻より束縛が強くなってしまい、浮気・不倫ができない環境になることも考えられます。しかし束縛は男性にとってはストレスでしかないため、イケメンパパは上手く回避して、上手に浮気・不倫するでしょう。

終わりに

逆にちやほやされたことのない人ほどモテたこともなく女性には苦労してきているため、女性から誘われたら嬉しくてすぐに誘いに乗ってしまうのでしょう。浮気や不倫をしやすいのは意外にもイケメンパパではなく普通のパパだったりするのです。

他のコラムを読む

Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

姑ストレス8つの解消法

2023.01.20
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

夫にとっていい妻とは

2023.01.19
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

増えている仮面夫婦

2023.01.18

既婚者専用マッチングアプリ

Cuddle(カドル)
既婚者専用マッチングアプリCuddle(カドル)とは
マッチングアプリ「Cuddle(カドル)」は、結婚後も異性の友達・セカンドパートナーを簡単に探せる既婚者専用サービスです。
AIが自動でオススメのお相手を提案してくれます。
いますぐ使ってみる
arrow-left
コラムに戻る