Cuddle(カドル)ロゴ
menu_icon
既婚者向け総合メディア Cuddle Place (カドル プレイス)とは

婚外デートおすすめスポット

2022.07.08

婚外恋愛のデートはどこへ行ったらよいのか悩むカップルも多いのではないでしょうか。普通の夫婦や恋人は、流行りのデートスポットや人気の美味しいお店など行きたい場所に行けるのに、婚外恋愛はいつも人目を気にしながら行動しなければなりません。
婚外恋愛の既婚者は、どこでデートを楽しんでいるのでしょうか。おすすめスポットを紹介しますので、参考にして下さい。

既婚者専用マッチングアプリ
Cuddle(カドル)ロゴ
使ってみる

婚外デートおすすめスポット

既婚者同士のデートはバレないことが前提になります。お互いの知人や同僚、家族などには絶対見られてはいけません。どれだけ気を付けていても、いつ何処で誰に見られるかわかりません。もし、見られたとしても何とか言い訳できるように考えておくことも必要です。

ラブホでいちゃいちゃするデートも良いのですが、普通にデートを楽しみたい婚外恋愛。バレないようにマンネリ化しないように楽しむためのおすすめスポットを紹介します。

温泉

婚外恋愛でのデートで最も多いのが温泉と言われています。貸切温泉で露天風呂付き客室だと、まったり過ごせて人目を気にすることもありません。
非日常感があり、宿泊できれば最高のスポットになります。

公園

広い公園であれば、ベンチでのんびりしてもいいし、散歩してもあまり人目が気になりません。
木陰でお弁当を食べたり、夜であれば手繋ぎデートも楽しいでしょう。上手く背景に紛れ込む場所でもあります。

映画館

映画館は暗いし、最後列の座席で手を繋いで映画鑑賞を楽しんだり、まったりできる空間でもあります。共通の映画の話題で盛り上がることもできます。

お互いの生活圏から離れた場所にある映画館をおすすめします。ショッピングセンターに入っている映画館は、車を置いて行けるし、1人だけ先に座って、上映時間少し前くらいに後から席に座れば、一緒にいるのを見られません。

水族館

県外の水族館は意外と人目につかないし、もし見られても別の人と来ているとごまかせる場所でもあります。ただ、過剰なスキンシップは避けたほうが良さそうです。

ホテルレストラン

有名ホテルのレストランは幅広いジャンルの食事を楽しめ、ゆっくり優雅に過ごすことができます。
普段、家庭で疲れている既婚者ならとても癒される空間になりそうです。

個室レストラン

完全個室のレストランであれば、二人きりで安心して食事やお酒を楽しめます。隔離されたプライベート空間で、ランチでもディナーでもゆっくりできます。また、知人や家族の知らないようなレストランを探す楽しみもできます。
あまり行きつけのお店を作ると、店員さんに二人の顔を覚えられてしまうという可能性もあるので、気を付けましょう。

大衆居酒屋

あえてムードのない居酒屋に行くというのもあります。たまたま人に会っても、偶然会って飲んだという言い訳ができる場所でもあります。

カラオケ

カラオケは個室になっており、食事もできてゆっくり過ごせる場所でもあります。歌を歌わなくても、食べ物や本・ゲームなど持ち込んで、普通にインドアを楽しめます。個室を借りる感覚です。

スポーツジム

お互い身体を鍛えている既婚者同士で、スポーツジムに通う人もいます。時間を合わせてジムで会うことができるし、一緒に運動する目的があるので刺激し合えて一石二鳥になります。

ドライブ

車で遠出するのもおすすめです。周りの目を気にすることなく車内で親密になれます。郊外の景色の良い場所に止めて静かに過ごしたり、思いのまま動けることは確かです。
ただ、知人や家族に車を見かけられたりしないようルートには注意しましょう。また、助手席よりも後部座席に座り見えないようにするなどの工夫をしましょう。

証拠を残さないように、レンタカーを借りることもおすすめです。
駐車していてもナンバーでバレることもありません。どちらかの車で外出すると、特定されるリスクがあるので、レンタカーなら気軽に行動できます。

他県に行く

既婚者同士のデートは、時間も限られています。もし時間に余裕があれば、思い切って他県に行くと、人目を気にすることなくのびのび過ごせるかもしれません。

頻度

お互い家庭があるので、家族優先なのは当然のことです。気軽に会うことができない婚外恋愛ですが、だいたい月に2.3回程が丁度よいようです。事情によっては月に1度だけ楽しむことにしているという人もいます。
本人たちの欲求のまま突っ走って、頻繁に会うことはやめておきましょう。

注意するべき点

お互いの生活圏から離れた場所を選ぶ

できるだけ、知り合いに会わないような場所を探してデートしますが、絶対に会わないとは言い切れません。たまたま見られてしまう可能性もあります。二人きりの時は、嬉しくて周りが見えなくなっているので、周囲には気を付けましょう。

証拠を残さないように用心する

車のカーナビ履歴やドライブレコーダーを消しておくのは基本的なことです。
また、レシートを鞄の中や洋服のポケットに入れっぱなしにしていたという話は、ありがちです。カードの支払い記録が残らないように、現金払いがおすすめです。

匂いに気を付ける

好きな人の前では、いい香りのする香水をつけたくなりますが、これは絶対にやめた方がいいです。
また、相手がタバコを吸う人も、知らないうちに髪の毛や洋服に染み込んでいるものです。匂いから浮気・不倫がバレることはよくあります。

デート時の服装

あまり、お洒落をしたり派手にすると怪しまれるので、できるだけ自然に普段と変わらない恰好がおすすめです。
家族にバレるリスクを徹底的に減らしましょう。

まとめ

婚外恋愛のデートは、たまにしか会えない貴重なデートです。周りの目を気にしないで、堂々と楽しめる場所が一番良いに越したことはありません。
隠し過ぎて返って目立ってしまうこともあるので、普通の夫婦のような振る舞い方をするのもおすすめです。また、あえて婚外デートをスリルに変えて楽しむ既婚者カップルもいるようです。

他のコラムを読む

Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

既婚者合コンってなに?既婚者同士のサークル・パーティーを徹底解説!

2022.05.31
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

2023年 既婚者マッチングアプリおすすめ3選

2022.05.31
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

婚外恋愛とは?不倫と違う新しい価値観のメリット・デメリットを徹底解説!

2022.05.31

既婚者専用マッチングアプリ

Cuddle(カドル)
既婚者専用マッチングアプリCuddle(カドル)とは
マッチングアプリ「Cuddle(カドル)」は、結婚後も異性の友達・セカンドパートナーを簡単に探せる既婚者専用サービスです。
AIが自動でオススメのお相手を提案してくれます。
いますぐ使ってみる
arrow-left
コラムに戻る