Cuddle(カドル)ロゴ
menu_icon
既婚者向け総合メディア Cuddle Place (カドル プレイス)とは

既婚彼女への適したプレゼント

2022.10.18

婚外恋愛のカップルは、お互いの誕生日や記念日をどう過ごしているのでしょうか。
お祝いし合う人もいれば、割り切ってそういうことは一切しないという人もいるでしょう。
でも彼女としては、やはり大事な記念日を大切な人に祝ってもらいたいと思っているはずです。そんな既婚彼女への適したプレゼントは何がいいか紹介しますので、参考にしてみて下さい。

既婚者専用マッチングアプリ
Cuddle(カドル)ロゴ
使ってみる

彼女に最適なプレゼント

アクセサリー

女性は、ネックレスやブレスレットなどの軽く付けるものであれば、自分のファッションのために購入することもあります。
洋服に合わせて何種類か持っているという女性がほとんどです。
妻が新しいアクセサリーを付けているからと言って、夫が気付いて何か言うことはありません。
小さいアクセサリー類は、プレゼントしてもバレにくいアイテムと言えるでしょう。

女性にとって、好きな人からもらうアクセサリーは、やはり指輪が最強になるでしょう。
愛情を最大限に感じ、見るだけでも幸せな気分になれるので、是非とも欲しいアイテムではあります。
普通の彼氏彼女であれば、ペアリングを選ぶこともありますが、婚外恋愛中のカップルはさすがに指輪は無理だと諦める人も少なくありません。
しかし、ネックレスやブレスレット、ピアスなど、ペアでなくても、大好きな彼氏がプレゼントしてくれるのであれば、きっと喜んでくれるはずです。

香水

香水をつける女性は多く、彼がプレゼントしてくれる香水であれば、香りによって彼のことを思い出してくれるという効果があります。
彼女が普段使っている香水や、彼自身が好きな香りをプレゼントして使ってもらうのも喜んでくれるでしょう。
また、香水はプレゼントに最適な可愛いパッケージに入っていて、彼女をワクワクさせてくれること間違いなしです。

衣類

女性は、ちょっとした服や下着などプレゼントされると嬉しいものです。
デートの時に、一緒に選ぶことで楽しい時間を過ごすことができ、彼女に付けてもらいたい下着を買うのもドキドキして刺激があるかもしれません。

お菓子・グルメ

ちょっと高めのスイーツや、海外のお菓子、珍しいグルメなど美味しいものは喜ばれます。
形に残したくないという人もいるので、プレゼントした後でホテルなどで一緒に食べるのもおすすめです。

旅行

普段は二人で行くことのできない旅行のプレゼントもあります。
婚外恋愛関係は、簡単にお泊りデートをすることができない関係です。
もし、二人の日程を合わすことが出来れば、彼もいろいろな企画を準備してくれるでしょう。いつも時間を気にしてばかりのデートとは違い、誰も知り合いのいない場所で、ゆったりとした気分で過ごすことのできる最高のプレゼントになるでしょう。

スタバのカード

お互いに気を使わずにできるプレゼントの定番は、スタバやデパートなどで使えるカードでしょう。
お財布に入れて持ち歩ける目立たないさり気ないプレゼントは、彼女も喜んでくれるはずです。

彼女が困るプレゼント

自分の趣味でないもの

男性によくありがちなのが、子供っぽいキャラクターのグッズや、おもしろグッズなどウケ狙いで買ってくる人がいます。
いくら婚外恋愛とは言え、せっかくの記念日にこのようなプレゼントは不向きかもしれません。

プレゼントがない

男性は、そもそも記念日というものにあまり興味がありません。
特に、婚外恋愛の関係だったら、なおさら面倒だという人もいるでしょう。
形になるものは無理だからと言って、何もしない人もいます。
女性は、自分の誕生日を覚えていてくれた、自分のために選んでくれた、自分の食べたいものを買ってきてくれた、というそれだけで嬉しくなるものです。
せめて、LINEでメッセージを送るくらいはしてあげましょう。

終わりに

婚外恋愛をしている彼女は、いつも一緒に居られないことで寂しい思いをしています。
大好きな彼からのプレゼントは心から嬉しく、いつももらった物を身に付けていたいと考えるでしょう。
高価な物を買う必要はなく、彼女のために何か選んであげるという気持ちが大切なのです。

他のコラム
ジムが既婚者の出会いの場⁉ こちら

他のコラムを読む

Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

姑ストレス8つの解消法

2023.01.20
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

夫にとっていい妻とは

2023.01.19
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

増えている仮面夫婦

2023.01.18

既婚者専用マッチングアプリ

Cuddle(カドル)
既婚者専用マッチングアプリCuddle(カドル)とは
マッチングアプリ「Cuddle(カドル)」は、結婚後も異性の友達・セカンドパートナーを簡単に探せる既婚者専用サービスです。
AIが自動でオススメのお相手を提案してくれます。
いますぐ使ってみる
arrow-left
コラムに戻る