Cuddle(カドル)ロゴ
menu_icon
既婚者向け総合メディア Cuddle Place (カドル プレイス)とは

婚外恋愛で旅行デートの仕方

2022.10.19

婚外恋愛の大イベントの定番といえば、何と言っても旅行でしょう。いつもは出来ないお泊りなら、一緒に過ごせる時間も長く楽しいひとときを過ごせます。
しかし、旅行となると言い訳や準備が必要でリスクの高いイベントになります。婚外恋愛におすすめの旅行スポットと言い訳や注意することなど徹底解説します。

既婚者専用マッチングアプリ
Cuddle(カドル)ロゴ
使ってみる

旅行デートおすすめスポット

温泉

温泉地と言っても色々なスポットがありますが、遠いスポットである必要はなくプライベートが守れる離れのある旅館や、部屋食、内風呂、また半露天が付いているお部屋であれば、誰にも目撃される心配もなくゆっくり過ごすことが出来ます。
近場の少し高級な温泉旅館などは、逆に知人とばったり出くわしてしまう確率も低く見つかりにくい穴場でもあり非常におすすめです。

リゾート地

リゾート地は、外界と遮断されているという安心感もあって、離島の滞在型になると、自然の中でゆっくりとした贅沢な時間が流れ非日常を感じられます。婚外恋愛旅行では人気のあるおすすめスポットです。また、リゾート地では開放的な気分になりやすく、満足度の高い旅行が楽しめるというのもポイントです。

都市部

常に人が沢山集まる大都市は、人混みに紛れる事による安心感もあり、意外に知人に見つかる心配がなく、婚外恋愛旅行が楽しめるおすすめのスポットです。
ショッピングや食事を楽しめるスポットがあるし、夜まで時間を気にすることなくデートできます。 

出張先

どちらかの出張先に付いて行くというパターンもあります。遠めの出張先だと人目に触れないので安心できそうです。早めに仕事を切り上げられるような出張なら、充分に二人の時間を過ごせそうです。

旅行デートに行くときの言い訳

出張

婚外恋愛旅行の定番のと言えば、出張に行くという言い訳です。実際に出張が多い人であれば、いつもの恰好で普通に準備して出かければ疑われることもないでしょう。出張の頻度が変わると怪しまれるので、できるだけ普段の出張回数と照らし合わせながら言い訳しましょう。
注意しておきたいのが疑われて、相手の奥さんが会社に問い合わせる可能性があるということです。そのような場合は、出張の言い訳はやめた方がよさそうです。

友人と旅行

親しい友人との旅行という言い訳はどうでしょうか。ゴルフ旅行、キャンプ、何か趣味の旅行などの言い訳を準備することもできます。女性なら女子会の旅行だったり、旅行の詳細を決めてパートナーにはっきり伝えておけば、当日も快く送り出してもらえます。この場合にも、可能であれば信頼できる友人にアリバイ作りを手伝ってもらうのもアリでしょう。

実家に帰省

実家に帰省する用事があるというのも言い訳になります。実家が言い訳ならパートナーも安心するでしょう。
実際に旅行先が実家近くであれば、実家に寄ってアリバイ作りをしても良いかもしれません。ただ、この言い訳はパートナーが義理親と仲の良い場合はバレる可能性が高いので無理でしょう。

旅行デートで注意すること

証拠を残さない

婚外恋愛旅行する際は、証拠となるものを残さないように配慮しましょう。旅行の写真や動画を保存したり、お土産やパンフレット、レシートなどを持ち帰ったりすると、パートナーからバレる原因になります。
2人の思い出の写真や動画を残したいときは、シークレットデバイスに保存するようにしましょう。
また、旅先でクレジットカードを利用するのは危険です。できるだけ、現金決済をしてレシートも捨ててリスクを少なくしましょう。

スマホ、カーナビ履歴

見落とされがちなのが、ネットの検索履歴です。旅行先の情報を調べたときに、検索履歴がそのまま残ってしまうことがあります。
また、自家用車で旅行する場合は、カーナビの履歴に気を付けましょう。デートスポット、ホテルなど、疑われそうな履歴は削除しておかなくてはなりません。忘れ物などにも気を付けましょう。

終わりに

婚外恋愛の相手との関係を続けるためにも、旅行の言い訳は重要です。二人の大切な時間を楽しむためにも、完璧な準備をするようにしましょう。これを機に何度も行きたくなるかもしれませんが、旅行頻度は控えめに。旅先で二人だけの楽しい思い出をたくさん作りましょう。

他のコラムを読む

Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

姑ストレス8つの解消法

2023.01.20
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

夫にとっていい妻とは

2023.01.19
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

増えている仮面夫婦

2023.01.18

既婚者専用マッチングアプリ

Cuddle(カドル)
既婚者専用マッチングアプリCuddle(カドル)とは
マッチングアプリ「Cuddle(カドル)」は、結婚後も異性の友達・セカンドパートナーを簡単に探せる既婚者専用サービスです。
AIが自動でオススメのお相手を提案してくれます。
いますぐ使ってみる
arrow-left
コラムに戻る