Cuddle(カドル)ロゴ
menu_icon
既婚者向け総合メディア Cuddle Place (カドル プレイス)とは

既婚者専用マッチングアプリ「Healmate」の口コミ・評判

2022.10.23

最近では、既婚者がマッチングアプリを利用することが少なくありません。
既婚者だけど様々な事情があって第二の人生を考えている人や、今後を見据えて新たなパートナーを探したい、精神的なつながりが欲しいという人にぴったりの既婚者マッチングアプリがあります。
既婚者専用マッチングアプリ「Healmate(ヒールメイト)」の口コミや評判を紹介しますので、参考にしてみて下さい。

既婚者専用マッチングアプリ
Cuddle(カドル)ロゴ
使ってみる

既婚者専用マッチングアプリHealmate(ヒールメイト)とは

  • 真面目で真剣な出会い
  • 恋人(セカンドパートナー)
  • 話し相手
  • 趣味の友達
  • 飲み友達

既婚者専用で、新しい出会いの欲しい男女が利用しているという比較的新しいマッチングアプリです。既婚者同士なのでお互い理解しやすく、さらに真面目な出会いに特化しているのが大きな特徴です。

「プロフィール写真をぼかせる」「本名を公開しなくていい」など身バレ対策もしっかりしてるので、安心して使えるという評判のアプリです。
既婚者でも真剣に相手を探したい、結婚生活以外で癒しを求めている人におすすめです。

Healmate(ヒールメイト)の料金プラン

女性

スタンダードプラン無料

プレミアムプラン 1カ月1,380円/月
3カ月 980円/月(総額2,940円)
6カ月 680円/月(総額4,080円)
12カ月 480円/月(総額5,760円)

男性

スタンダードプラン1カ月 9,800円/月
3カ月 7,800円/月(総額23,400円)
6カ月 5,800円/月(総額34,800円)
12カ月 3,800円/月(総額45,600円)

プレミアムプラン 1カ月 11,800円/月
3カ月 9,800円/月(総額29,400円)
6カ月 7,800円/月(総額46,800円)
12カ月 5,800円/月(総額69,600円)

女性は基本的に無料で使うことができます。
男性はメッセージのやり取りをするためには有料プランへの加入が必要となるので、スタンダードプランとプレミアムプランのどちらかを選んで契約をしましょう。

Healmate(ヒールメイト)を使ってみたい方はこちら

口コミ・評判

・素敵な男性に出会えたことで、マンネリ化した生活に新しい刺激が増えた。
・毎日の生活に癒しが増え、周囲にも優しくなれる。
・今まで出会ったことのないような魅力的な方と出会えた。
・悩みや苦痛から解放され、毎日癒されている。
・ストレスも和らぎ快適な人生を送れるきっかけになった。男としての自信もついた。
・心の底から信頼できる大切なパートナーができた。
・今まで孤独や寂しさで病んでいましたが、今では癒されている。
・人との絆をより感じることができて、今は感謝や思いやりの気持ちでいっぱい。

Healmate(ヒールメイト)がおすすめの既婚者

・セカンドパートナーを探している人
・初めて既婚者専用のマッチングアプリを使う人
・周りにバレずに出会いを探したい人
・毎日に癒しとときめきが欲しい人
・真剣にお付き合いできる相手を探している
・長くお付き合いしたい
・理想の1人と出会いたい

たとえば、一晩限りの関係を持ち掛ける、「ヤリモク」「ワンナイト」「割り切り」といった関係を結ぼうとする会員に対しては、即刻退会処分が行われるなど厳正に対処されます。ヒールメイトでは悪質ユーザーの徹底排除に力を入れています。

まとめ

Healmate(ヒールメイト)は、レゾンデートル株式会社が運営しており、インターネット異性紹介事業の届出をしっかり行っているため安全に使うことができます。
現在のパートナーである配偶者と何かの理由で心を通わせることが難しくなってきた人や、離婚はしないものの心がすでに離れてしまっている人など、新たな人生や自分の幸せを考えている人に、ヒールメイトはおすすめです。

既婚者専用マッチングアプリは、今後もどんどん増えていき、癒しを求める既婚者にとって、人生を豊かにできる有り難いサービスになっていくでしょう。

他のコラム
既婚者マッチングアプリおすすめ3選 こちら

他のコラムを読む

Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

姑ストレス8つの解消法

2023.01.20
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

夫にとっていい妻とは

2023.01.19
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

増えている仮面夫婦

2023.01.18

既婚者専用マッチングアプリ

Cuddle(カドル)
既婚者専用マッチングアプリCuddle(カドル)とは
マッチングアプリ「Cuddle(カドル)」は、結婚後も異性の友達・セカンドパートナーを簡単に探せる既婚者専用サービスです。
AIが自動でオススメのお相手を提案してくれます。
いますぐ使ってみる
arrow-left
コラムに戻る