Cuddle(カドル)ロゴ
menu_icon
既婚者向け総合メディア Cuddle Place (カドル プレイス)とは

既婚男性がハマるパパ活とは

2022.10.09

全体的なパパ活男性人口を見てみると、既婚男性の割合は約3割程度です。
独身男性と違い、既婚男性がパパ活をするときは、それなりのリスクを覚悟した上で遊ぶ必要があります。
リスクの覚悟ができているからこそ、経験してしまえば真剣になることが多いようです。
既婚男性は、どんな理由でパパ活にハマるのか徹底解説します。

既婚者専用マッチングアプリ
Cuddle(カドル)ロゴ
使ってみる

パパ活にハマる理由

結婚生活が窮屈

既婚男性は、家庭では夫であり父であり、外では仕事をしてストレスフルな毎日を送っていることがほとんどでしょう。
結婚生活に刺激がなくマンネリ化を感じて、何のために一生懸命働いているのかわからなくなる男性も多いようです。
パパ活をする大きな理由のひとつとして、刺激やときめきを求めることは少なくありません。

恋愛をしたい

結婚して何年も経つと、恋愛感情なんて消えてしまいます。
なぜこの人と結婚したのだろうと、わからなくなる事もあるでしょう。
妻からは相手にしてもらえない、相手にしたくないという日常は、心が枯渇しそうです。
誰かと恋愛して、心がワクワクするような時間を過ごすために、パパ活を利用する人も少なくありません。

自分は価値のある存在か確かめたい

自分は、誰からも必要とされていないと考えて不安になる既婚男性もいます。
男として、女性から頼られたり甘えられたりするのは嬉しいことです。
誰かの特別な存在になりたいと考える既婚男性は、パパ活にハマりやすいかもしれません。
パパ活を利用することで、その場だけでも自分の価値を確かめようとする既婚男性もいます。

若い頃に戻りたい気持ち

年齢を重ねると、恋愛するチャンスは極端に少なくなります。
また、老いた自分に魅力がなくなっていることに気付きます。
若くて生き生きしていた頃の気分になるには、やはり若い女性の力が必要なのです。気持ちが若くなることで、日々の生活にも張りが出てきます。

普段出会えないような美人とデートしたい

男性は、一般的に綺麗な女性が大好きです。
いつも出会うことがないような若い美女がたくさん登録しているため、お金さえ出せばデートして、セックスさえできてしまいます。
芸能人やモデルなども登録しているので、一般人では考えられないレベルの女性とデートすることが可能なのです。

パパ活で注意すること

女性にハマりすぎない

パパ活と割り切っていても、女性があまりに魅力的で夢中になり過ぎて、自分の私生活まで崩れるようになっては大変です。
あくまでも、疑似恋愛でその場だけ楽しむようにしたいものです。

妻にバレないようにする

アプリやメールのやり取り、パパ活の痕跡を残さないように気を付けなければなりません。
アプリのフォルダを奥に隠して通知オフにするなど、疑われることのないようにしましょう。ブラウザを使うアプリは、画面に残らないので最強と言えるでしょう。

情報を漏らさない

割り切った関係と言いながら、何度も会っているとつい情報を漏らしてしまうことがあります。
会社や自宅などの個人情報は決して漏らさないようにしなければなりません。

パパ活女性の観察

パパ活をしている若い女性は、常識のある人ばかりではありません。
容姿は綺麗でも、時に変な行動を起こす人もいます。家庭を壊されないためにも、その辺は見極めたいものです。
女性を選ぶ時は慎重にして、その後は気持ちよくサポートしてあげましょう。

終わりに

中高年の既婚男性が、パパ活にどっぷりハマっていく背景には、お金を超えた精神的な満足感があるようです。
人生の新たな楽しみ方として、パパ活を始めてみようと考えている既婚男性は少なくありません。
既婚者同士の婚外恋愛のような繋がりはありませんが、その場限りの夢のような疑似恋愛も楽しいのではないでしょうか。

他のコラム
結婚してからも若くいるための秘訣 こちら

他のコラムを読む

Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

姑ストレス8つの解消法

2023.01.20
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

夫にとっていい妻とは

2023.01.19
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

増えている仮面夫婦

2023.01.18

既婚者専用マッチングアプリ

Cuddle(カドル)
既婚者専用マッチングアプリCuddle(カドル)とは
マッチングアプリ「Cuddle(カドル)」は、結婚後も異性の友達・セカンドパートナーを簡単に探せる既婚者専用サービスです。
AIが自動でオススメのお相手を提案してくれます。
いますぐ使ってみる
arrow-left
コラムに戻る