Cuddle(カドル)ロゴ
menu_icon
既婚者向け総合メディア Cuddle Place (カドル プレイス)とは

美人ママが浮気・不倫する時

2022.11.10

自分の妻が誰から見ても美人だという場合、浮気・不倫をされないか心配になるでしょう。結婚していても、美人であれば男性から言い寄られることも少なくありません。実際、容姿に恵まれた美人ママは浮気や不倫をしやすいのでしょうか。
美人ママはどんな時に浮気・不倫するのか徹底解説します。

既婚者専用マッチングアプリ
Cuddle(カドル)ロゴ
使ってみる

美人ママの特徴

チヤホヤされるのに慣れている

独身の頃から容姿端麗な女性は、周りからチヤホヤされる日常を送っています。
特に、ずば抜けて美しい女性だと、男性は一生懸命アピールして、より一層チヤホヤします。
もちろん、顔が整っているという意味だけでなく、肌や髪、スタイルなどのお手入れをしっかりしているかどうかも、見た目の美しさのポイントになります。
性格は普通でも容姿やスタイルがいいというだけで、男性は気を引くためについチヤホヤしてしまうものです。
女性がイケメンには目が吸い寄せられるのと同じかもしれません。

美意識が高い

美人と呼ばれる女性の多くはプライベートの大半を「美」に注力しています。
こまめなスキンケア、代謝を落とさないためのマッサージ、適度な運動、健康的な食事、質の良い睡眠など、美に関する全てにおいて常に気を付けて生活しています。
美意識の高い美人ママはプライベートであっても努力をしていることが多いのです。普段から綺麗でいようとする意識の高さが魅力をアップさせているのです。

自分の価値をわかっている

多くの美人と呼ばれる既婚女性は、自身の評価や価値を高めるために数えきれない努力を行っています。そのため綺麗に見られて当たり前というような自信に満ち溢れた性格の持ち主であることが多いようです。
また周囲からも「綺麗な人」「美しい」と言われるため自信がさらに強くなることもあるようです。
この自信によって仕事やプライベートが満たされ、物事が上手くいくというメリットも美人にはあります。こういったことから美人ママと呼ばれる女性は自分の価値をよくわかっている人が多いようです。

美人ママが浮気・不倫をする時

寂しい・構われたい

独身時代に散々モテていた人が、結婚してからチヤホヤされることが少なくなると喪失感に襲われることがあります。また、夫婦生活も何年も経つと、夫も自分の妻がどんなに美人でも慣れてしまって、構わなくなったりします。そんな時に、女性として熱望されていた頃を取り戻そうとして、浮気・不倫に走る美人ママも少なくありません。自分を求めてくれる男性なら、どのような人でもいいと受け入れてしまう事もあります。

いつでも行動できる

謙虚な人でも美人は自分が他の女性よりも魅力的であるということは分かっています。
道を歩けば男性から特別な視線を向けられることが多いですし、お店などでもサービスしてもらえることもあります。とにかく、美人というのは親切にしてもらうことが多々あるようです。
自分の魅力を確認できる程度には周囲が反応しているということです。そのため、男性関係に対して自信を持って行動できます。
既婚だからという心配をする必要がないため、美人ママが浮気・不倫をしようと決めたら積極的に行動に移せます。

終わりに

美人な女性は結婚しても間違いなくモテます。職場や子供関係の交流の場、近所などあらゆる所で視線を感じないではいられません。
街を歩けば男性は振り返り、職場であれば男性からのお誘いは当然あるでしょう。ちょっとした隙があったり、寂しい時には美人ママはいつでも浮気・不倫できる環境にあります。

他のコラムを読む

Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

姑ストレス8つの解消法

2023.01.20
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

夫にとっていい妻とは

2023.01.19
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

増えている仮面夫婦

2023.01.18

既婚者専用マッチングアプリ

Cuddle(カドル)
既婚者専用マッチングアプリCuddle(カドル)とは
マッチングアプリ「Cuddle(カドル)」は、結婚後も異性の友達・セカンドパートナーを簡単に探せる既婚者専用サービスです。
AIが自動でオススメのお相手を提案してくれます。
いますぐ使ってみる
arrow-left
コラムに戻る