Cuddle(カドル)ロゴ
menu_icon
既婚者向け総合メディア Cuddle Place (カドル プレイス)とは

既婚者におすすめの不倫・浮気漫画

2022.10.07

不倫や浮気をテーマにした漫画はたくさんありますが、既婚者やセフレ、会社の上司や部下などと相手は様々です。 不倫ならではの修羅場は、不倫漫画の醍醐味のひとつと言えるのではないでしょうか。既婚者におすすめの不倫・浮気漫画を10選紹介します。

既婚者専用マッチングアプリ
Cuddle(カドル)ロゴ
使ってみる

既婚者におすすめの不倫・浮気漫画10選

シジュウカラ  
坂井恵理

売れない漫画家でもある綿貫忍は、家族で夫の実家に引っ越してきます。これを機に漫画家をやめる決意を固めていましたが、過去の作品が電子書籍でヒットしたことを受け、新作を描くことになります。アシスタントを募集したところ、橘千秋という22歳の美青年がやってきます。さて、そこから始まる40歳漫画家妻の夢と仕事のラブストーリーです。

うきわ   
野村宗弘

友達以上、不倫未満という関係のベランダ越しの恋物語です。
夫と社宅へ引越してきた主人公・麻衣子は、ある日、夫の携帯を偶然見てしまい、夫が浮気していることを知ってしまいます。一方、麻衣子の隣人で夫の上司でもある男性・二葉の奥さんも、婚外恋愛をしているような女性。麻衣子と二葉はだんだんとベランダ越しに話すようになり、少しずつ距離が縮まっていきます。

にぶんのいち夫婦   
黒沢明世・夏川ゆきの

結婚2年目の29歳の文は、周囲も羨むイケメンで誠実な夫と平穏な生活を送っていました。ある日、文は夫の携帯電話に届いた意味深なメッセージを見てしまいます。だんだん帰りが遅くなり始める夫。本当に仕事が忙しいのか夫を問いただしたい気持ちを抑えながら、迷いながら悶々として結婚生活をしていきます。

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~    
丘上あい

女性ファッション誌の編集者として働く爽と広告代理店に勤める夫の一真とは結婚して10年。爽は結婚生活に不満はないけれど、そろそろ子どもが欲しいと考えていました。年下の友人・瑠衣に相談し、彼女に後押しされた爽は一真と話し合うことを決意しますが、一真からは子どもは欲しくないという返答でした。爽は瑠衣のことを心から信頼して、色々話を聞いてもらいますが、実は瑠衣は一真と関係があったのです。

不倫食堂   
山口譲司

都内の企業に勤める山寺隆一の趣味は食べ歩きで、出張先では必ずその土地の名物料理を堪能するのが密かな楽しみとなっていました。浜松出張では、幻の蟹と言われる「どうまん蟹」を食べることに執念を燃やしていた隆一でしたが、運悪くどのお店に行ってもないと断られてしまうのです。意気消沈した隆一でしたが、何気に入った小料理屋の女将から旦那さんの分だったどうまん蟹を譲ってもらうことになります。女将と一緒に蟹を食べるうちに、隆一は女将の食べる姿にムラムラしてしまいます。

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~       
こやまゆかり・草壁エリザ

30歳のネイリスト主婦・杏寿。優しい夫と娘にも恵まれ、幸せな毎日を送っていました。そんなある日、見知らぬ男からの電話がかかります。彼は、純平が男の妻・里奈と浮気していることを告げてきて、そこからガタガタと生活が崩れ始めていきます。

私はシャドウ   
粕谷紀子

普通の専業主婦の主人公・浅葱芹菜は、夫の武文にベタ惚れで彼に尽くすことだけを生きがいにしてきましたが、芹菜の友人たちはそんな彼女のことを呆れていました。ある日、芹菜は夫から「ベタベタした関係は気持ち悪い」と言われてしまいます。落ち込む芹菜でしたが、友人であるもと子の誘いを受けて、私立探偵・宇尾陣内のもとで働くことに。その結果、芹菜の人生にこれまで想像もしていなかったような大きな変化が訪れるようになるのです。

限界夫婦   
きづきあきら・サトウナンキ

主人公の主婦・桜は、夫の大輔と息子の3人暮らし。幸せなはずの家庭ですが、桜は家事負担に悩まされ、しかも夫との間が「手抜き夫婦」になっていることに疑問を抱き始めていました。そんなある日、隣に「雪村家」という素敵な夫婦が引っ越してきます。ある時、隣のご主人が専業主夫ということを知り、家のことは何もしてくれない夫に不満を抱いていた桜は、彼に好感を持ち始めます。

上司は不倫に含まれますか?  
皐月にこ

中堅下着メーカーで働く雨宮萌の目下の悩みは、夫とのセックスレス。それとなく求めても、色っぽい下着を着て誘ってみても、拒否される毎日でした。そんなレス記録更新中のある日、同僚であり上司でもある篠崎に呼び止められます。新作下着の試着を頼まれ、細かい調整が必要だと身体の隅々まで触れてくる篠崎に、萌はドキドキしてしまい…。

終わりに

近年人気の不倫をテーマにした漫画10作品を紹介しました。
夫(妻)のことは愛しているけどなぜか気持ちが満たされない、違う魅力を持った人が目の前に現れてしまったなど、不倫に走る理由はさまざまです。 不倫や浮気は絶対しないという方もこれを機会に不倫漫画を読んで、背徳感を味わってみてはいかがでしょう。一度読んだら、その刺激から抜け出せなくなって自分も主人公のようになりたいと思い始めるかもしれません。

他のコラムを読む

Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

姑ストレス8つの解消法

2023.01.20
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

夫にとっていい妻とは

2023.01.19
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

増えている仮面夫婦

2023.01.18

既婚者専用マッチングアプリ

Cuddle(カドル)
既婚者専用マッチングアプリCuddle(カドル)とは
マッチングアプリ「Cuddle(カドル)」は、結婚後も異性の友達・セカンドパートナーを簡単に探せる既婚者専用サービスです。
AIが自動でオススメのお相手を提案してくれます。
いますぐ使ってみる
arrow-left
コラムに戻る