Cuddle(カドル)ロゴ
menu_icon
既婚者向け総合メディア Cuddle Place (カドル プレイス)とは

バレずに浮気・不倫する方法

2022.07.23

ごまかすべきか、ごまかさないべきか?配偶者にバレずに浮気・不倫をする方法を紹介します。
How to cheat without being caught
(https://blog.gleeden.com/en/how-to-cheat-without-being-caught/)

既婚者専用マッチングアプリ
Cuddle(カドル)ロゴ
使ってみる

初めてでも、連続詐欺師でも、バレないように騙す方法は必須です。ちょっとモラルを忘れて、事実だけを直視してみましょう。誰もが、少なくとも何らかの形で、そしてさまざまなレベルで、不正行為を行います。だから、あなたが何をするにしても、あなたの選択であり、正しく行うためにはどうすればいいのか考える必要があります。


浮気は賢く、バレないようにすることが大切です。浮気にはスキルと経験が必要です。あなたの慎重な関係、そして結婚を守るために助けが必要な場合、ここにいくつかのヒントがあります。

証拠を残さない

パートナーがメッセージを読んだり、携帯電話を見たりするような人でなくても、証拠を残さないようにしましょう。そうしないと、一瞬の出来事で人生が地獄のようになる可能性があるからです。証拠を残さないようにすれば安心です。予防は治療に勝るということわざもあります。

できるだけ普通に振る舞う

証拠を消すだけでは十分ではありません。浮気の兆候は、あなたの目には見えなくても、パートナーの腹の中では極めて明確であることがあります。おかしな行動や話し方は、すぐに相手に「何かおかしい」と伝わってしまいます。


だから、いつも昔のように、緊張せず、慌てず、そして一番大切なのは、何かを隠しているような態度を取らないようにすることです。常に冷静でいてください。

急激な変化は禁物

また誰かとデートすることで、おそらく正式なパートナーと一緒にいた過去の期間に失ってしまった自己管理の感覚が、あなたの中ですぐによみがえります。おそらく、お互いに同じ目線で見ていないため、相手が自分の外見をどう思うかを気にしていないのでしょう。好きな人ができたときこそ、好印象を与えるために外見に気を配るようになるのです。これはこれでいいのです。


気をつけなければならないのは、思い切った変化をしないこと、せめて相手と二人で出かけるときだけはそうしないことです。目に余るようなことはしないのが常套手段です 。

コンドームを使え!

これは少し些細なアドバイスに思えるかもしれません。しかし、コンドームを忘れると、浮気が最悪の悪夢の一つになる可能性があります。浮気がバレるのは恐ろしいことですが、それに赤ちゃんが加わるのはもっと最悪です。


だから、あの忌々しいコンドームを使いましょう

跡形もなくきれいに

浮気を隠す時、一番難しいのは、デートの後、家に帰り何の手がかりも見せないことです。恋人のニオイやメイクの跡、明らかに自分のものではない髪の毛など、パートナーにバレるのは本当に簡単なことですだから、安全に浮気を続けたいなら、痕跡をすべて消し去りましょう。


婚外恋愛は楽しいものであり、時には結婚生活を維持するために本当に必要なこともあります(皮肉にも)。しかし、誰もが知っているように、それはケーキを食べるようなものではありません。スキルと慎重さが必要です。


ですから、不倫を始める前に、あるいはすでに不倫の真っ最中であっても、これらのヒントを参考にして、楽しくてエキサイティングな不倫を楽しんでくださいね。


他のコラムを読む

Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

2023年 既婚者マッチングアプリおすすめ3選

2022.05.31
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

既婚者合コンってなに?既婚者同士のサークル・パーティーを徹底解説!

2022.05.31
Cuddle Place(カドル プレイス)のコラム

婚外恋愛とは?不倫と違う新しい価値観のメリット・デメリットを徹底解説!

2022.05.31

既婚者専用マッチングアプリ

Cuddle(カドル)
既婚者専用マッチングアプリCuddle(カドル)とは
マッチングアプリ「Cuddle(カドル)」は、結婚後も異性の友達・セカンドパートナーを簡単に探せる既婚者専用サービスです。
AIが自動でオススメのお相手を提案してくれます。
いますぐ使ってみる
arrow-left
コラムに戻る